オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. かき屋 錦・だいやす
京の老舗企業で活躍しませんか?業績好調につき調理スタッフ募集中◎貴方と一緒に挑戦・成長させて下さい★

「かき屋 錦・だいやす」の求人情報

[ カキヤ ニシキ ダイヤス ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 生牡蠣と和食のお店
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩3分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区錦小路通高倉東入中魚屋町509 京都市錦市場 [地図]
定休日 不定休
奥に入れば和モダンな店内と庭が広がります
奥に入れば和モダンな店内と庭が広がります

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22.1万円〜50万円 ※試用期間2カ月:給与変動なし

<年収例>
40歳:額面年収504万円
月37万円(額面月35万円、皆勤1万、住宅手当1万)
ボーナス年2回 合計60万支給

20代女性(未経験者、在籍1年半):額面年収444万円
月32万円(額面月30万円、皆勤1万、住宅手当1万)
ボーナス2回

◎昇給あり(業績・貢献度により)
◎賞与あり(通常時は年2回。)
◎交通費支給(会社規定あり、面接時に応相談)
◎皆勤手当
◎住宅手当
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店で勤務経験のある方は優遇いたします。
勤務時間 8:00〜21:00の間で実働8h・休憩1h

早番          遅番
8:00〜 仕込み   12:00 出勤
11:00〜 開店       休憩
   休憩
17時 退社      21:00退社


※勤務時間等もご相談ください。(家庭の事情など)
※出勤時間は各々にお任せしています(仕込みの状況などによって判断してもらっています)
※「早番・遅番を作る」など、待遇改善に取り組み中!
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 週休2日制
※休暇日数については、相談頂ければ対応します。
※様々な事情での休暇日などどうぞご相談ください。

・夏季、GW休暇(時期をずらして取得)
・慶弔休暇
・有給休暇
夏季休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備(社会保険・厚生年金・雇用保険・労災)
■皆勤手当・住宅手当
■独立支援
■制服貸与(エプロン貸与、そのほかは自由)
■社員旅行あり、社内イベントあり(過去にセブ島、宮古島へ行きました)
■車通勤は不可ですが、バイク通勤については要相談 (原付に限る
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----・----・
老舗企業ならではの安定性が自慢◎
腰を据えて長く働ける環境を整えています!
丁寧な仕事をお客様に提供ししっかりと収益への落とし込みを行い
労働環境の向上や事業の拡大を行っていきます。
挑戦を恐れず共に成長していけたら幸いです。
将来独立を考えている方などなんでも相談してください。
----・----・----・----・----・----・


【仕事内容】
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発、スタッフ教育まで幅広くお願いします。
上記の仕事を同僚たちと協力してやっていただきます。

▼▼共に成長し経営していきましょう!! ▼▼
経営者と共に一緒に考え成長してください。
創業100年の老舗企業ですが代も変わり今後、様々なことに挑戦したいと考えています。
1人1人が考え共に挑戦していき会社の将来や貴方の将来を共に豊かにしていきたいと考えます。
◆腰を据えて働いて頂ける方には、より良い仕事ができる環境を提供します。
◆独立を見据えている方には、独立のお手伝いをさせて頂きたいです。

大切にしたい事
・お客様に喜んで頂きたい。
・丁寧なお料理やサービスを提供したい。
・働いている方々の環境をより良いものにしたい。
・経営者もスタッフも共に成長していきたい。
・お給料や休みも充実して頂きたい。

まだ道半ばの成長段階の会社です。
私たちと共に考え実践し成長して頂けたらと思います。


\\当店で働く3つのポイント//
その① 将来性抜群の会社でスキルアップ!
コロナ禍にも負けず成長を続けている当社。
当店はアイデア次第で、これからもっと伸びる可能性を秘めた業態です。
新規店出店はもちろん、カフェや牡蠣以外の飲食店の展開も進めています!!
既存店の発展はもちろん、今後は別業態へのチャレンジも計画中!
老舗でありながら攻めの姿勢を崩さない当社で、着実にスキルアップが叶います。

その② 老舗企業で誇りをもって働ける!
京都で抜群の知名度を誇る老舗企業です。
以前、東京に出店した際には当店に通っていたお客さまがご来店されたことも◎
話題の人気店で誇りをもって働けるチャンスは今だけ!
あなたの経験をいかして、さらにお店を盛り上げてください。

その③ 長く安心して働ける環境を整備!
賞与年2回 皆勤手当や住宅手当等も完備!!
給与面やお休み等の待遇を改善し、「このお店で長く働きたい」と思ってもらえるようなお店づくりに注力します。
コロナ感染時やけが病気でお休みの場合なども弊社独自で加入している保険など利用可能です。(実績あり)


【こんな方を歓迎します】
◎「将来独立したい」
◎「事業の拡大に携わりたい」
◎「自分の仕事はカッコいい」と、誇りをもって働ける方
◎チームで働くのが好きな方
◎組織のなかでキャリアアップしたい方
◎前向きで成長意欲がある方
◎牡蠣の調理技術を極めたい方
◎培ってきた技術や知識を生かしたい

上記のうち、ひとつでも当てはまる方はぜひ一度お話をしましょう。
ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>かき屋 錦・だいやす 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 < 生牡蠣と和食のお店> かき屋 錦・だいやす

錦市場に店を構える創業100年超企業
錦市場に店を構える創業100年超企業
=================
創業100年超え!老舗の生牡蠣と和食のお店のスタッフとして働きませんか?
幅広い世代のスタッフがイキイキと活躍しています!
=================



■□ 『かき屋 錦・だいやす』 ■□
大正10年の創業以降、常にこだわりの牡蠣料理をお届けしてきた生牡蠣の和食の店です。
日本各地にある牡蠣の名産地から、旬の瑞々しい牡蠣を仕入れています。

店内は京町家ならではの和モダンな雰囲気。
奥に進んでいくと、お庭を眺めながら食事を楽しめる客席が広がります。

錦市場という場所柄、外国人観光客ばかりと言うイメージがありますが、集計すると
大半が日本人のお客様です。
観光客はもちろんですが地元の方も多く来店されています。
お仕事帰りの一杯やお出かけの帰りなど…。
お気軽にお立ち寄りいただけるお店であり続けたいと思います!

■□ 安心安全の牡蠣料理をご提供 ■□
生牡蠣を中心に、京都の食材を使ったおばんざいや天ぷら、新鮮な魚介のお造りなど多彩な和食メニューが自慢です!
当店自慢の生牡蠣は、常時4種類以上をご用意。
国内最高基準の安全性を追求し、お客さまに安心安全なおいしい生牡蠣を提供しています。

■□ これからもっとお店を盛り上げてくれる方を歓迎! ■□
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
業績好調につき、今後は会社として事業拡大を見据えています。
そこで、会社とお店の成長を長期的にサポートしてくれる仲間を迎えることを決定!

料理人とサービスのスタッフが一丸となって、お客さまに喜んでもらえる店づくりに取り組んでいます。
「料理人は料理のことだけを、サービスはサービスのことだけを考えていればいい」ということはありません。
よりよいお店づくりのために必要なことを考えられる方、自発的に行動できる方を大歓迎!
互いのポジションを尊重し合い、これからもっとお店を盛り上げてほしいと思います。


■□ 働きやすい職場をめざします。 ■□
当社は、休日やお給料などの待遇改善を常に考え取り組んでいきます。
経営者だけでなく働いて頂く従業員さんと協力して従業員さんの労働環境や生活の質などが向上するように話し合い協力し実践していきます。
ぜひ共に働きやすい職場を作ることに協力してください。

自分の考えをしっかりと言葉にできる方や、やりたいことがあれば進んで手を上げてくれる方はグングン成長できる環境だと思います!

■□ 幅広い世代のスタッフが活躍中! ■□
社員が5名(うち40代が3名、30代1名20代女性が1名)、アルバイトが12名在籍しています。
学生さんから70代のシニアの方まで、幅広い世代のスタッフが活躍中!
それぞれの持ち味や得意分野をいかしながら、みんなで協力してお店を盛り上げています◎

スタッフは皆「プライベートを充実させるには仕事も大切」というスタンスで仕事に取り組んでいます。
もちろん、初めから全てを完璧にやれる必要はありません!
自分の仕事に全力で向き合っている人には、必ず手を差し伸べてくれる温かい環境です。
経験の少ない方でも安心して飛び込んできてください。

◆独立支援◆
将来独立を考えている方、お手伝いします!!
・物件取得
・仕入れ先紹介
・資金調達支援
今まで当社が培ってきた知識や経験でお手伝いさせていただきます 。


《求職者の皆さまへメッセージ》
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
当社は創業100年を超える老舗企業です。
老舗ならではの伝統や歴史といった良い部分は残しつつ、これからも新しい料理やサービスをスタッフみんなで考えて、挑戦していきたいと考えています。
またお給料やお休み等の労働環境も向上させていきます。

今後の事業展開を含めて、ともに考え会社と一緒に成長していける方を大歓迎!
当社の思いに共感していただける方は、ぜひご応募ください。
あなたと一緒に働けることを心待ちにしています。
2022年リニューアル
2022年リニューアル
店内の風情あるお庭
店内の風情あるお庭
国内最高基準の安全性を追求しています
国内最高基準の安全性を追求しています
仲間と協力して成長していきます!
仲間と協力して成長していきます!
一緒に牡蠣の魅力を最大限に引出しましょう
一緒に牡蠣の魅力を最大限に引出しましょう
それぞれの料理に合ったお酒を提供!
それぞれの料理に合ったお酒を提供!
<応募先>かき屋 錦・だいやす
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
かき屋 錦・だいやす
かき屋 錦・だいやす [ 生牡蠣と和食のお店]
烏丸駅より徒歩3分 四条駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給22.1万円〜50万円