オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. オーヨドアベニュー

「オーヨドアベニュー」の求人情報

[ オーヨドアベニュー ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 立呑みビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩10分 阪急神戸線 中津駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区大淀南1-3-19 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立呑みビストロ> オーヨドアベニュー

~~中津の人気店『日本酒食堂SO-KEN』の3号店!
『オーヨドアベニュー』
注目の大淀エリア、梅田スカイビルから徒歩すぐにあるお店です!~~


『立って食べる料理じゃない立ち飲み』がコンセプト。
立ち飲みのリーズナブルさを残しつつ、本格的な料理を提供しております。
定額制(サブスク)も導入しており、お客様が安心で分かりやすい形で楽しめるお店となっております!
お客様の層は幅広く、様々な世代の方に楽しんでいただけるお店です。
《フォアグラ》や《カラスミ》、《京鴨》など高級な素材を使った料理や、立ち飲み屋の定番料理、その他自由な発想の一品料理をご用意!
これまでにない料理を学べる事もできます♪
ドリンクも日本酒とナチュールワインをメインに、様々なドリンクをご用意してます。
また店内の音楽にもこだわっており、DJブースもあります。
音楽好きな方は休みの日にDJプレイ(音量はBGM程度)なんかもできます♪

~◆ 働くポイント! ◆~
20席ほどのお店なので、お客様との距離が近いことはもちろん、
スタッフ間、オーナーとの距離も近いので、接客面、経営面についても学びたい放題です!
日本酒やワインの知識も豊富に学べます!
日本酒のイベント等にも参加しており、様々な人脈を広げることも可能!
料理メニュー、ドリンクメニューは既存のメニュー、レシピがありますので、それをベースに今まで経験してきた技術を思う存分活かしてほしいと思います。
これからも店舗展開を考えておりますので、立ち上げの際には協力いただくかと思います。

~◆ 採用担当者より ◆~
同世代(20代後半~30代後半)が多く、温和で風通しの良い環境です◎色々な考えを出し合い、お互いを高められる関係性となってます!良いアイデアが有れば、即採用、即実施、やりながら考えてブラッシュアップしていくような、柔軟な職場です。
ウメキタ開発ど真ん中の街『大淀』同様、まだまだ成長過程のグループなので、社内での長期的なキャリアアップ、ステップアップも可能です!
1年以内には法人化も予定しており、社保も完備予定です!
一緒に成長していただけるような方のご応募をお待ちしております!◎
<応募先>オーヨドアベニュー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。