オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 日本酒のめるとこ
\AP募集★日本酒に強い居酒屋/未経験でも安心♪やさしく指導◎レギュラースタッフも活躍中◆終電考慮!

「日本酒のめるとこ」の求人情報

[ ニホンシュノメルトコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒専門店(立ち飲み&座卓あり)
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩3分 地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市西区立売堀1-8-6 星和CITY B.L.D 本町西 B1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社奥広屋
ぜひ、盛り上げていきましょう!
ぜひ、盛り上げていきましょう!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 履歴書不要
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜1500円 ※研修期間1週間あり(時給1,100円)
インセンティブ制度 日払いOK 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店での調理経験者歓迎

*日本酒について学びたい方は大歓迎!
勤務時間 13:00〜24:00
★週2〜6日勤務できる方
◎勤務時間や勤務日数は相談に応じます
◎希望があればフルタイムOK
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
※詳しくは面接にてご相談ください!
定休日:日曜、祝日
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 社員登用あり、髪型自由、社内割引
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・・・・・・・・・・・・・
人柄重視の採用!仕事を楽しめる環境◎
オーナーは世界で270名しかいない酒匠資格の持ち主★
日本酒専門の居酒屋でお仕事しませんか?
・・・・・・・・・・・・・


【 仕事内容 】
業務全般をお任せします。
日によって、キッチンスタッフがホール業務、ホールスタッフがキッチン業務など…
ローテーションを組んでお願いしていくスタイルです。
さまざまなポジションを経験することができますよ!

現在は1名の正社員と、20~30代のアルバイトスタッフが活躍中!
わからないことはしっかりサポートしますのでご安心ください◎

==*==*==*==
ここがポイント!
==*==*==*==

日本酒についてかなり本格的に学べる!
日本酒専門の酒屋が運営するお店なので、品揃えにはかなり自信があります。
他店では中々出会えないレアなお酒も、日常的に扱うことができますよ!
日本酒利き師の資格を持ったスタッフもいるので、何でも聞いてください♪

決して無理して教えることはありません。
ただ、好きになっていただけると嬉しいです♪

ジャンルを問わず調理ができる方は大歓迎!
といっても、もの凄く高レベルな技術を求めているわけではありません。
「自分の力を試してみたい」「もっと成長したい!」
という方なら大歓迎です!
また、これまでの経験を活かしてメニュー開発にも関わることもできますよ!
自由度の高い環境なので、のびのびと成長できる環境です。

【 求める人物像 】
・人と接することが好きな方
・チームワークが得意な方
・日本酒について詳しくなりたい方

なかには卒業後、ここでの経験を活かして酒蔵に勤めているスタッフも♪
「日本酒が大好き!」「好きを仕事にしたい!」
***そんな方は、ぜひご応募ください!***

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>日本酒のめるとこ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <日本酒専門店(立ち飲み&座卓あり)> 日本酒のめるとこ

カジュアルで居心地の良いお店
カジュアルで居心地の良いお店
**〜**〜**〜**〜**
\\アルバイトスタッフ募集//
おしゃれな日本酒専門居酒屋◎
20~30代メンバーたちが活躍しています!
**〜**〜**〜**〜**


【 『日本酒のめるとこ』 】
地下鉄各線・本町駅から徒歩3分の好立地! 
立ち飲みカウンター・テーブル席・個室ありの日本酒居酒屋です。
母体が日本酒専門店のため、日本酒の品揃えには自信アリ◎
なんと70種以上もの銘柄を常備しています!

お客様の中心は、日本酒好きな20~40代のビジネスマンの方々。
土曜日には、SNSなどを見て来店される若い方も多くいらっしゃいます。
節度ある上品なお客様が多く、ガチャガチャした雰囲気は無し!
テーブルをほとんど汚さずご利用くださるので、後片づけもスムーズですよ◎

\アルバイトスタッフ募集中!/
〜・★楽しく働けるようにサポートします★・〜

オーナーは酒匠の資格を持ち、日本酒専門の酒屋も運営。
さらにYouTuberでもあります(笑)
仕事の楽しさや、周りの人やお客様との関係の楽しさなど、色々と共有できたらと思います。
スタッフやチームは、お客様とあなた、どちらもの味方です!

===========
◆「人」を大切にするお店です◎
===========

当店は、働くスタッフをとても大切にします。
一人ひとりの個性を尊重し、足りない部分は周りがフォローするのがチームです。

責任感が強い方こそ、ちょっとの我慢を続けて仕事がしんどくなってしまうもの。
当店ではそんな“ちょっとの我慢”も見逃しません!
スタッフ全員が笑顔で楽しく働けるよう、しっかりとバックアップしていきます♪

まずは場所に慣れ、人に慣れ、仕事に慣れだと考えております。


===========
◆スタッフ全員でフォローし合っています◎
===========

現在は1名の正社員と、20~30代のアルバイトスタッフが活躍中。
キッチンは男女メンバー、ホールは女性メンバーが中心です。

誰かが必ずいないといけないお店ではなく、全員でフォローし合えるお店にしたいと考えております。
全員が同じ業務をこなせるようになることで、休みを取りやすくしています。


===========
::★お店からのメッセージ★::
===========

運営母体は日本酒専門の酒屋&ECサイトを運営!

会社でも売り上げを上げているので、非常時も安定した経営を実現できています。
コロナ禍で休業中もスタッフのお給料を保証しておりました。
もちろん現在も売り上げは上がっております。

人があってのお店だと思います。
どうぞ力を貸してください。

少しでも興味がある方は、まずはぜひ一度お話をしてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
常時70種類日本酒厳選!詳しくなくても◎
常時70種類日本酒厳選!詳しくなくても◎
さらなる繁盛の為がんばりましょう!
さらなる繁盛の為がんばりましょう!
手前テーブル席 お客様層はかなり良いです
手前テーブル席 お客様層はかなり良いです
蔵元様との強いパイプもあります
蔵元様との強いパイプもあります
大人気の芳寿豚のステーキ
大人気の芳寿豚のステーキ
奥には個室もあり広々とした店内です
奥には個室もあり広々とした店内です
<応募先>日本酒のめるとこ
調理スタッフの募集
日本酒のめるとこ
日本酒のめるとこ [日本酒専門店(立ち飲み&座卓あり)]
本町駅より徒歩3分 西大橋駅より徒歩5分
調理スタッフ 時給1200円〜1500円