オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:45]

NEW! 【土日祝休】ミシュラン掲載の洗練されたイノベーティブフレンチ★スタッフ同士、切磋琢磨できる環境です◎

「LES SOUVENIRS」の求人情報

[ レ スヴニール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イノベーティブフレンチ
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-10 第三鈴木ビル 5F [地図]
定休日 土・日・祝日
運営 株式会社K-Planning
ワインとのペアリングも最高!
ワインとのペアリングも最高!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
ソムリエ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給29万円〜 経験や能力を考慮したうえで給与は決定いたします。
※前職の給与は完全保障いたします。

試用期間3ヶ月あり
固定残業代:45時間、75,640円分を含む
昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者優遇(フランス料理はもちろん、スペイン・イタリア料理経験者もOK)
勤務時間 11:00~23:00(実働8時間/休憩1時間/相談可)

ランチ:10時~
ディナー:13時~

※ランチの有無は予約状況による
終電考慮
休日・休暇 月8日
土日祝休み

■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■雇用・労災保険
■制服は持参でも可
■ソムリエ資格応援
※清潔感を重視しています。
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==□■===========
◎ミシュランガイド掲載店◎
昨年リニューアルOPENした綺麗なお店
一緒に切磋琢磨していきましょう!
==========□■===

【 仕事内容 】
■ホール接客対応
■ドリンク提供 など

ソムリエとしてのドリンク選定、接客対応などをメインにお任せしていきます。
特別なスキルや経験は必要なく、未経験の方や20~30代の若手の方も十分に活躍できます
料理とお酒のペアリングを楽しみにされる方もたくさんいらっしゃいますので、より丁寧で親身なご提案をお願いします。

将来的には店舗のマネジメント業務にも携わっていただきたいです。

【 求める人物像 】
■高単価のお店で知識やスキルを学びたい方
■コミュニケーションを大切にできる方
■ワインや日本酒の知識を深めたい方

◎今年ミシュランガイド掲載◎
昨年3月改装リニューアルし、今年ミシュランガイドに掲載決定!
ミシュラン店の上質なサービスやお酒のペアリングを学びながら成長できる環境です。
経験者の方は、今までの経験を活かしてご活躍いただけます♪

スタッフ一同、あなたとお会いできることを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>LES SOUVENIRS ソムリエの募集

お店の特徴 <イノベーティブフレンチ> LES SOUVENIRS

今年ミシュランガイドに掲載!
今年ミシュランガイドに掲載!
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
=―=―=―=―=―=
星付き店で修業した実力派シェフ在籍◎
食材にこだわるイノベーティブフレンチ
☆今年ミシュランガイドに掲載決定☆
=―=―=―=―=―=


〜・〜 『LES SOUVENIRS』 〜・〜
店名のスヴニールは「思い出」という意味が込められています。
お客様の思い出にいつまでも残り続ける、美味しい料理と心地よいサービス。
そしてふと思い出した時に、心が温まる最高のひと時として。
料理も接客も決して特別ではなく、自然と喜んでいただけるものでありたいと考えています。

◆◇ 清潔感あふれる店内でおもてなし ◇◆
店内はオシャレな雰囲気と清潔感に、特にこだわりをもっています。
北新地エリアで客層も高く、来店される方にもマッチした作りです。
2023年3月のリニューアルにともない、より洗練された空間を作り上げました。
働くモチベーションも「グッ」と上がりますよ。

◆◇ 星付き店出身の実力派シェフ在籍 ◇◆
当店の小西シェフは、国内の星付きレストランで10年間修業後に渡仏。
その後もフランスの星付きレストランで、さらに研鑽をつんでいます。

帰国後も、神戸や大阪でフレンチレストランの料理長を務めました。
2023年3月にリニューアルをするのを機に、当店の料理長に就任。
〈心に深く残るイノベーティブフレンチ〉の提供に尽力しています。

◆◇ 食材へのこだわり ◇◆
当店は〈イノベーティブフレンチ〉をテーマに、さまざまなフレンチや洋食料理を提供しています。
料理に使用する食材は特にこだわっております。
日本の生産者から直接仕入れることで、安心・安全な食材のみを使用。
めずらしい食材や高級食材なども扱うため、料理人にとっては他店ではあまり学べない知識も身につく環境です。

アルコールメニューに関しては、ワインだけでなく多数のさまざまなお酒をご用意。
ソムリエも在籍しているので、料理とのペアリングを楽しめるお店となっています。

◆◇ アイデアあふれるパティシエの技術 ◇◆
当店はテイクアウトの商品にも力を入れています。
パティシエの経験や知識を、存分に活かした焼き菓子は当店の自慢メニュー。
自家製のバスクチーズケーキ、カヌレ、マカロンなど、どれも人気の商品です。

定期的に商品を変更するため、季節を通してさまざまな企画ができますよ!
あなたのアイデアを活かして、当店でぜひご活躍いただければうれしいです。

\\ こんな方とともに働きたい! //
当店はありがたいことに、今年『ミシュランガイド京都・大阪』に掲載していただくことになりました!
私たちは小西シェフを筆頭に、スタッフ同士、日々切磋琢磨しながら過ごしています。

日々の業務を通して「もっとこうしたい!」「どうしたらより良いものになるのか…」など。
そんな思いを持ち、さらにステップアップしたい方を探しています。

【 お店より一言 】
当店にご来店される方は、上質な良いものを知っている方ばかり。
だからこそ、高いサービスと調理技術が求められます。

イタリア料理やスペイン料理など、他ジャンル出身の方のご応募も歓迎◎
20〜30代の若手でも十分に活躍できますよ。

さぁ『LES SOUVENIRS』で、あなたの新しいステージを踏み出しませんか?
ご応募をお待ちしています!
リニューアルから1年、清潔感あふれる店内
リニューアルから1年、清潔感あふれる店内
日本の四季が感じられる料理!
日本の四季が感じられる料理!
スタッフ同士に日々切磋琢磨しています♪
スタッフ同士に日々切磋琢磨しています♪
20~30代の若手も活躍中!
20~30代の若手も活躍中!
食材、器、カトラリーにもこだわりあり
食材、器、カトラリーにもこだわりあり
テイクアウト商品にも力を入れています♪
テイクアウト商品にも力を入れています♪
<応募先>LES SOUVENIRS
ソムリエの募集
LES SOUVENIRS
LES SOUVENIRS [イノベーティブフレンチ]
北新地駅より徒歩3分 西梅田駅より徒歩5分
ソムリエ 月給29万円〜