オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「che bontà」の求人情報

[ ケ ボンタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジェラート専門店&お惣菜屋さん
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 岡本駅より徒歩3分 JR東海道本線 摂津本山駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市東灘区本山北町3-11-2 ルサンク岡本 1階 [地図]
定休日 火曜日・他月2回不定休あり
運営 株式会社モンテロッサ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジェラート専門店&お惣菜屋さん> che bontà

◇◆◇・・・・・・・・・・・・・・
予約困難な人気ピッツェリアの弟ブランド☆
イタリアを思わせるお洒落なジェラート専門店♪
安心・安全にこだわる無添加ジェラートを店内製造◎
働きやすさバツグンで、社員定着率は良好です!
・・・・・・・・・・・・・・◇◆◇


□■イタリア語で「なんて美味しいんだ!」という意味の【che bontà】■□
コンセプトは、Gelateria(ジェラート専門店)×Gastoronomia(お惣菜屋さん)。
2021年12月にECサイトとしてオープンし、2022年2月に店舗としてオープン。
神戸市東灘区で予約困難な人気店かつ、コロナ禍で生じた生産農家のフードロス問題に取り組むお店として、TV番組にも取り上げられた『Pizzeria Dal Ricciolo』の弟ブランドです♪

神戸市内でも代表的な高級住宅地・岡本駅エリアに佇むテイクアウトスタイルのお店。
お店の外観は宮大工の技術を駆使し、石×木を組み合わせて古き良きイタリアをイメージしたアンティークな仕上がりに。
石畳の街である岡本に、かつてシェフが本場で感じたイタリアの風景を再現。
ハイソサエティかつ学生街でもある街で、長く愛されるお店を一緒に作っていきましょう♪

〜■主軸のジェラートは無添加ながら濃厚な味わい〜■
「安心して口に運べる本物のジェラートをつくりたい」
そんな思いから、『che bontà』では増粘剤、乳化剤、着色料などを一切使わず、旬の果物の美味しさを存分にいかした無添加ジェラートをご提供。
素材の選定に吟味を重ね、イタリアで研鑽を積んだ職人が腕を振るうことで、無添加とは思えない濃厚な味わいを実現しています◎
他店で見かけるような鮮やかな色はしていませんが、素材が持つ色そのままの穏やかなカラートーンこそ安全のしるし。
老若男女問わず、どなたにも安心してお召し上がれる美味しさをお届けしています。

〜■本場のマシンを使い、安心・安全なジェラートを製造〜■
イタリアから取り寄せたジェラートマシンは、日本の厳しい基準をクリアした『cattabriga社』の特別なもの。
イタリアでも特に職人気質が強いジェラート職人たちから、絶大な信頼を得ている老舗メーカーのマシンを使い、徹底管理されたジェラート製作専門エリアで日々つくられています。
また、ジェラートをつくる順番を工夫することで、食材の混入を防ぐなどアレルギーのお客様への配慮も万全◎
安全で安心なジェラートを、手間暇かけて丁寧につくりあげています。

〜■エスプレッソは豆にもマシンにもこだわりあり〜■
ジェラートと相性が良く存在感のあるカフェメニューをお届けするために、コーヒー豆は産地や品種を選び抜いたものを焙煎。
独自につくった理想の豆の魅力を100%引き出すために、イタリア『SANLEMO社』のエスプレッソマシンであり、世界的な大会のオフィシャルマシンとしても認定されている「F18」を採用。
繊細で豊かな香りを余すことなく抽出しています。今後は外部講師を招き入れます。
バリスタを目指す方にも、学びの多い環境ですよ。

また、『Pizzeria Dal Ricciolo』のピザ職人がつくるパニーノや、季節のイタリア郷土料理もフードメニューとしてご用意。
朝食やランチなどに喜ばれています。

〜■実店舗以外の販路も拡大しております〜■
2023年には百貨店の催事への出店が決まっただけでなく、ふるさと納税の返礼品として
当社の商品が選ばれました!!
今後、ますます知名度も上がり世の中に当社の商品がお客様の手に渡る機会が増え、
皆様の活躍の場が広がることが期待できます。

**本場イタリアで腕を磨いた弊社統括シェフが監修!**
『che bontà』を監修するのは、『Pizzeria Dal Ricciolo』で腕を振るう谷本シェフ。
24歳から神戸市内のレストランでイタリア料理業界に入り、2011年、かねてから夢であったイタリア本国でのキャリアをスタート。
トスカーナ州シエナで修行後、ヴェネト州ヴィチェンツァのミシュラン一つ星レストランにてイタリアの伝統的な肉の郷土料理・惣菜料理を学びました。
『che bontà』主軸となるジェラートは、高級リゾート地であるサルデーニャ島での経験が基礎となっています。

3年間で数々のミシュラン星獲得店で結果を残し、語学も堪能となり、多国籍なメンバーを束ねる日本人リーダーとして活躍。
2015年に帰国し、現在に至ります。

===*====*===
アフターコロナを視野に企業としても成長を続けます!
若手もチャンスがあり”本物”を学んでいただける環境です◎
===*====*===

代表は大阪の名店でピッツァ職人として修業した後、2015年に個人事業として開業。
毎年業績を伸ばしながら2018年に法人化。
その際、人事制度を整え、皆様にとって働きやすい環境づくりに取り組みました。

コロナ禍でも一等地に出店ができる、攻めの経営を行い、飲食店としての確かな実力と戦略的な展開で成長を続けています!
今後も新たな事業拡大を見据え、お店とともに成長していただける方を歓迎いたします。
大きな店舗ではセクションごとに分かれて仕事を行いますが、当店では接客・料理・経営学もオールマイティに勉強できます。
独立を視野に入れてスキルアップをしたい方や、店舗の立ち上げに携わってみたい方には、多くを学べる環境です!

2019年は社員全員でイタリア研修旅行に行きました。
毎年明確な目標を設定し、チーム一丸となって達成していっています。
お店とともに成長していきたい!そんな方を熱く歓迎いたします!!

面接でお会いできる日を、心よりお待ちしています。
<応募先>che bontà

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。