オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月4日 19:39]

「CHE BONTA'!」の求人情報

[ ケ ボンタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジェラート専門店&お惣菜屋さん
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 岡本駅より徒歩3分 JR東海道本線 摂津本山駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市東灘区本山北町3-11-2 ルサンク岡本 1階 [地図]
定休日 火曜日・他月2回不定休有り
運営 株式会社モンテロッサ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジェラート専門店&お惣菜屋さん> CHE BONTA'!

◇◆◇・・・・・・・・・・・・・・
**2021年12月にECサイトとしてOPEN!
2022年2月上旬に小売り用店舗が阪急岡本にてオープンしました!**

コロナ禍でも一等地に出店ができる、攻めの経営★
飲食店としての確かな実力と戦略的な展開で成長を続けます!
・・・・・・・・・・・・・・◇◆◇


□■イタリア語で「なんて美味しいんだ!」という意味の【CHE BONTA'!】■□
コンセプトは、Gelateria(ジェラート専門店)×Gastoronomia(お惣菜屋さん)
神戸市東灘区で予約困難な人気店『Pizzeria Dal Ricciolo』の弟ブランドです♪

新店は神戸市内でも代表的な高級住宅地・岡本駅エリアに出店。
お店の外観は宮大工の技術を駆使し、石×木を組み合わせ古き良きイタリアをイメージしたアンティークな仕上がりに。

石畳の街である岡本に、かつてシェフが本場で感じたイタリアの風景を再現。
ハイソサエティかつ学生街でもある街に、長く愛されるお店を一緒に作っていきましょう♪

〜■主軸のジェラートは無添加にこだわりイチから開発!〜■
当店はTV番組にも取りあげられた、コロナ禍で生じた生産農家のフードロス問題に取り組むお店。
農家が丹精込めてつくりあげたフルーツを廃棄してしまうのではなく、絶品自家製ジェラートの食材として使用します。
高品質な食材をそんなルートで仕入れた、当社だからこそつくれる逸品!
東京の会社とタッグを組み、お茶を使ったジェラートなども開発していきます。

現在は卸売業にも力を入れて、さまざまな飲食店にジェラートを卸し軌道に乗ってきました。
専門店としてだけでなく、1年を通して安定した供給率を保つことができます◎

『Pizzeria Dal Ricciolo』のピザ生地を使用したパニーニや、お惣菜も販売予定。
料理の腕を磨きたい方も、しっかりと腕を磨いていけますよ★
流動的なスタイルのお店にマッチした販売方法+アフターコロナを見据えた非接触型ビジネスモデルを提案していきます。

**本場イタリアで腕を磨いた弊社統括シェフが監修!**
統括料理長プロフィール
24歳から神戸市内のレストランでイタリア料理業界に入る。
2011年より、かねてから夢であったイタリア本国でのキャリアをスタート。
トスカーナ州シエナ、その後ヴェネト州ヴィチェンツァのミシュラン一つ星レストランにてイタリアの伝統的な肉の郷土料理・惣菜料理を学び、今回のコンセプト作りへと繋がる。
主軸となるジェラートの基礎も、高級リゾート地であるサルデーニャ島での経験が基礎となっています。

そのほか、数々のミシュラン星獲得店で結果を残す。
3年間の間で語学も堪能となり、多国籍なメンバーを束ねる日本人リーダーとして活躍し
2015年に帰国し、『Pizzeria Dal Ricciolo』の料理人として腕を振るい、現在に至ります。

===*====*===
アフターコロナを視野に企業としても成長を続けます!
若手もチャンスがあり”本物”を学んでいただける環境です◎
===*====*===

代表は大阪の名店でピッツァ職人として修業した後2015年に個人事業として開業し、毎年業績を伸ばしながら2018年法人化。
その際、人事制度を整え皆様にとって働きやすい環境づくりに取り組みました。

今後も新たな事業拡大を見据え、お店とともに成長していただける方を歓迎いたします。
大きな店舗ではセクション毎に分かれて仕事を行いますが、当店では接客・料理・経営学もオールマイティに勉強できます。
独立を視野に入れてスキルアップをしたい方や、店舗の立ち上げに携わってみたい方には、多くを学べる環境です!

2019年は社員全員でイタリア研修旅行に行きました。
毎年明確な目標を設定し、チーム一丸となって達成していっています。
お店とともに成長していきたい!そんな方を熱く歓迎いたします!!

面接でお会いできる日を、心よりお待ちしています。
<応募先>CHE BONTA'!

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。