オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 坂田フードサービス 飲食事業部

「坂田フードサービス 飲食事業部」の求人情報

[ サカタフードサービスインショクジギョウブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 濃厚鶏白湯ラーメン・うどん
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩3分 JR東西線 大阪天満宮駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区東天満1-10-12 [地図]
定休日 水曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <濃厚鶏白湯ラーメン・うどん> 坂田フードサービス 飲食事業部

==■■=========
おかげさまで、ありがたい口コミをいくつもいただき、
コロナ禍においても売上は好調♪
「コロナ禍だから諦める」のではなく
「今だからこそ成長チャンスがある」というポジティブな方は大歓迎です!
=========■■==

【弊社について】
ーー次なる目標は更なる店舗展開!
今回の採用で体制強化を図り、会社としてさらに成長し続けます!


出店が続く成長企業で活躍するチャンス☆
安定性・将来性ともに抜群の成長企業で、着実なキャリアアップが叶います。
やりがいや自身の成長も感じられる環境で、あなたらしく活躍しませんか?

▶▶さまざまな業態にチャレンジしていきます!
ラーメン業界のノウハウはもちろん、フランチャイズのうどん店も運営しているため、多角的な店舗運営ノウハウが得られるのもポイント。
意欲次第でさまざまなフィールドで活躍するチャンスもあります!

▶▶コロナ禍に強い経営ノウハウを学べる!
安定した経営実績があるからこそ、コロナ禍においても新規出店を成功させることができました。
飲食店運営に関わるあらゆる業務を学びたい方にピッタリな環境です。

▶▶独立希望者も歓迎いたします!
「将来は自分のお店を持ちたい」という方も、全力でサポートいたします。
人の夢はそれぞれ。私も夢を追いかけ、念願のラーメン店開業の夢を叶えました。
飲食店を独立開業するために必要なスキルもしっかりお教えいたします!

【オーナーから皆様へメッセージ】
ここまでお読みいただきありがとうございます。
スキルももちろん大切ですが、飲食業界は「好きで居続けられる情熱」がものを言う業界です。
まずは「やってみたい!」という気持ちひとつで飛び込んできてください!
私もそうでした。
このお店がオープンした経緯も「やってみたい!」から産まれました。
何か次に飲食店をするなら自分の好きなラーメンをやりたいと考えていました。
昔から美味しいラーメンを食べ歩くのがライフワークでしたが、
縁あって、ミシュランビブグルマン受賞店のシェフと出会い、話が前に進んでいきました。

今のお店の店長は未経験からこの業界に飛び込んできた22才。
若くても経験が無くても、意欲があればどんどん成長できる場所です。
月8回の休日でしっかり休んでリフレッシュしながら、一緒に楽しく仕事をしていきましょう!
美味しいラーメン屋さんへの試食なんかも一緒に行っていただけるなら大歓迎です!

是非一緒に働きましょう!


■□運営店舗について□■
『鶏白湯そば 彌』
大阪府大阪市鶴見区鶴見4‐9-26 
ミシュランビブグルマン受賞店がプロデュースするお店です。

◆老若男女に愛される味を目指します!
インパクト大の鶏のたたきが贅沢に添えられた「鶏白湯ラーメン」、濃厚な旨味の「伊勢海老味噌ラーメン」、7種の魚介を使った「塩ラーメン」と、こだわり抜いた3種類のスープで勝負!
まろやかでやさしい味わいなので、男性だけでなく女性のお客様にも好評いただいています♪

『得得 南森町店』
大阪府大阪市北区東天満1-10-12 エルエスト不動産天満ビル 1F

◆地域No.1を目指しています!
出汁はイチからお店で作り、一番美味しい状態でお客様にご提供。
お客様のご満足のためには、うどんに関わるすべての人がこだわりを持ってお料理作りにあたることを大切にしています。
夏は冷やしうどん、冬は鍋焼きうどんというように、季節のメニューにも力を入れていたり、
日本酒を片手に、うどんを食べていただくなどのこだわりもあるお店です!
<応募先>坂田フードサービス 飲食事業部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。