オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアンレストラン アリアンテ

「イタリアンレストラン アリアンテ」の求人情報

[ アリアンテ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩5分 近鉄京都線 京都駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町197 ブーケガルニ 2F [地図]
定休日 火曜日
運営 有限会社 楽坐

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、居酒屋> イタリアンレストラン アリアンテ

---■■■----------------------
\料理長候補を積極採用中/
ベテラン料理人を目指す若手を大歓迎!
●京都の老舗居酒屋「楽坐グループ」
●コロナ禍にオープンしたお店のため、アフターコロナを戦える人材を探しています。

自由度×安定待遇を実現できる環境で活躍してみませんか?
--------------------□■■----


イタリアンに“京”のテイストを加えた『アリアンテ』
2021年1月にオープンしたばかりのレストランです★

歴史の趣を感じられる京都で、カジュアルにイタリアンを楽しめる当店。
野菜やお肉などの食材は、信頼できる契約農家さんから直接仕入れ!
季節によって変化する、その時々でベストな食材だけを使用していきます♪

自慢はクラシックなイタリアンをベースとした、アリアンテ独自のお料理◎
和の技法も取り入れつつ、お酒とのマリアージュを大切にしています。

京都駅から徒歩5分とアクセスも抜群★
普段使いはもちろん、大切な方との記念日などのワンシーンにもピッタリのお店です。
木を基調としたお洒落な空間のなか、思い思いのひと時を過ごしていただいています。

\\料理長クラスを目指す若手を大歓迎!//
これまでお店を支えてくれたイタリア帰りのシェフが退職します。
そこで、今後も安定的によりよいサービス・料理を提供するため、新たな仲間を募集中!
当社では、将来の飲食業界を担う人財を育成することに力を入れています。
そのため、若いうちはたくさん失敗してもOK♪

料理長としてキッチン内の舵取りができるようになりたい、豊富な調理経験を積みたい、イタリアンの分野で腕試しをしたい方などみんな歓迎★
先輩料理人と協力しながら仕事をすることで、日々成長を実感できる環境です。

当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまが来店されています。
スタッフを取りまとめるキッチン内のリーダーを目指し、クオリティの高い料理づくりに取り組んでください!



【有限会社 楽坐】
創業から25年。
多くの飲食店の栄枯衰退を目の当たりにし、お店創りの重要性を思い知らされました。
当社では今まで25軒の店舗を出店してきましたが、経営不振による閉店はありません!
これまで30人の独立者を輩出し、京都・滋賀でグループ店舗が50店を超えました。

ここまでの独立実績を残せている秘訣は、FL値に始まるコスト面や売上、会社の財務状況も全てオープンにしているから。
お金の流れや利益計算など、より具体的にシミュレーションができる様になりますので最短で独立の道を進めます!

安心して働ける環境◎◆
コロナ禍でも店舗閉店なし!
リストラの実施・給与の減額もありませんでした。
また、オンライン研修を積極的に活用し従業員も教育に力を入れてきました。
ご自身の成長を実感していただきながら、安心して働ける環境です!

◆基本は”こんな店があったらいいのに”だけ!◆
友人・恋人・家族・ビジネス・接待など、すべてのニーズを満たす店舗は、おのずと大きな店舗になってしまいます。
しかしながら、当社は大きなリスクを伴っての大型店舗の出店は得策ではないと考えています。

当社の基本は"自分たちが行きたい店、あの人を誘っていく店、あのスタッフに逢う店”をコンセプトとしたお店づくり。
機会によっては、ショップコンセプトの考案から新規出店に携わることもできますよ。
イチからお店づくりに関わってみたい方にも、うってつけの環境です!

《採用担当者よりメッセージ》
コロナ禍で大きく変わる日常。
どんな経済状況でも生き残っていける強い会社、強い店、強いスタッフの構築を今年度のテーマにしています。

具体的には・・・
当店で働くことで【経営者目線を養える】!
毎月の営業収支や店舗に関するあらゆる数字をガラス張りで社員に公開しています。
そうすることで、自身の将来の数字の組み立てや利益計画を学べます。
経営者と同じ感覚で日々の営業に臨めるため、独立するスタッフが多いことも当店の特徴です◎

リーダーシップを発揮してキッチンを仕切れる方、将来独立を目指している方、飲食業界に携わるものとして成長したい方…。
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています!ご応募お待ちしております。
<応募先>イタリアンレストラン アリアンテ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。