オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 七谷地鶏料理 竹とり

「七谷地鶏料理 竹とり」の求人情報

[ ナナタニヂドリリョウリ タケトリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 七谷地鶏料理
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山陰本線 花園駅より徒歩2分 
勤務地 京都府京都市右京区花園伊町26-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社弥栄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <七谷地鶏料理> 七谷地鶏料理 竹とり

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
~世界に誇る「七谷地鶏」料理専門店~
事業拡大に向け、新メンバーを募集いたします!
スタッフ定着率も高く、働きやすい職場です◎
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


養鶏場運営、竹の製造販売など、多彩な事業を生業とする会社が手掛ける地鶏料理のお店です。
ミシュラン掲載店や一流レストランからも信頼される、自社ブランドの「七谷地鶏」を使用。
「安全・安心な自然素材を使用する」をモットーに、鶏鍋やすき焼きのほか、さまざまな創作和食をご提供しています。

“幻の地鶏・鴨”と評される「七谷地鶏」
お店の隣にある自社養鶏場で育成から一貫して行なうため、安心安全な美味しさを鮮度抜群の状態で調理しています。
普通では出会えないもも肉やむね肉のお刺身も、当店ならではの醍醐味。
竹炭専門店ならではのパリッとジューシーな焼き鳥も、お店の人気メニューとなっています。

古き良き風情の残る町家風長屋
古民家の名残を残したあたたかみのある空間となっています。
自然素材にこだわった店内では、土壁や竹のフローリング、床下には1トンの竹炭を敷き、マイナスイオンや遠赤外線効果も期待できます。


【1996年11月創業 株式会社弥栄】
養鶏事業、食鳥処理業、食肉販売業、惣菜加工業、飲食店営業、竹炭輸入業、と多彩な事業を生業としている会社です。

理念は「人が嫌がるコト、できないコトをやる」
まだ世の中にない新しいコト、誰もがやったことがないコトにも挑戦していきたい。
そのような意味が込められています。

その理念に基づいた行動の結果が「自社で養鶏場を運営すること」

「屠殺=命をいただく」ということに、誠実に、徹底的に向き合うこと。
その上で初めて“理(ことわり)を料(はか)る”というコトを理解し、行動につながると信じています。

世の中のonly oneな存在となる「株式会社弥栄」で、あなたらしさを活かしてonly oneな存在になっていただきたいと思っています。
いつか大きな輪となって、only oneがたくさん集まるチームに。
そんな格好いいチームを一緒に作り上げていきましょう!

【弊社の強み】
▶▶世界に誇る弥栄ブランドの卸事業

ミシュラン掲載レストランや、さまざまな一流レストランにも卸している最高峰ブランド「七谷地鶏」を、生産から加工販売まで一貫して行なっています。
ネット販売にも力を入れており、さまざまな学び・経験が得られることもポイントです。

▶▶コロナ禍でも黒字経営!新店OPENも計画中
当社のあらゆる強みを活かし、同エリアにミシュラン星獲得を狙う飲食店ブランドを作っていく予定です!
今後の事業拡大を支えるメンバーとして活躍しませんか?

▶▶末永く安心して働ける環境
出勤が14時からなので、午前中をゆっくり過ごせます。
また希望があれば月8日休みも選べるため、ご自身のライフスタイルに合わせて働き方を選べます。
有給休暇や夏季休暇のほか、冬季休暇は連休取得も可能。家族や友人との時間も大切にしていただける環境です◎

~~・~~・~~・~~・~~
これまでの経験ももちろん大切ですが、当店では、その人の人柄や入社後の頑張りなどを何よりも重視しています!
少しでも応募に興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
~~・~~・~~・~~・~~
<応募先>七谷地鶏料理 竹とり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。