オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 私のプリン製作所

「私のプリン製作所」の求人情報

[ ワタシノプリンセイサクジョ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 プリン専門店のセントラルキッチン
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 大国町駅より徒歩5分 JR関西本線 JR難波駅より徒歩9分
勤務地 大阪府大阪市浪速区元町3‐8‐11 [地図]
定休日 年中無休
運営 MAJIMA株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <プリン専門店のセントラルキッチン> 私のプリン製作所

*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚+。
可愛いプリンスイーツが話題!『私のプリン』
セントラルキッチンスタッフを大募集いたします!

10月には新店をOPEN予定★今後も出店予定!!
やりがいを存分に感じられる職場で、あなたらしく思いっきり活躍しませんか★
+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚


ーーオープニングスタッフとして活躍!
2021年4月に1号店がオープンし、瞬く間に大人気となった話題のプリン専門店★
「もっとたくさんの方に食べてもらいたい」との想いから、セントラルキッチンを兼ねた2号店『私のプリン製作所』が2021年7月NEW OPEN!

製菓経験者はもちろん、これからチャレンジしたい未経験者さんも歓迎します!
一緒に素敵なお店を作り上げましょう!!

~*毎日心を込めて手作りしています*~
とろけるような口当たり、見た目にも可愛いプリンはSNSでも話題沸騰★
国産素材を厳選し、お子さまからお年寄りまで安心して食べていただける美味しさにこだわっています。

《美味しさのヒミツ》
★島根県産の赤玉使用の濃厚な美味しさ
★北海道産の100%純生クリーム
★福岡県産「百花蜂蜜」の生はちみつ
★讃岐産の和三蜜糖使用のやさしい甘さ
★マダガスカル産の高級バニラビーンズ

~*新しい大阪名物としても話題*~
大阪名物「ミックスジュース」をイメージしたプリンはお土産としても大人気♪
季節ごとのメニューや「わらび餅ドリンク」など、可愛いスイーツにも注目です!

【女性ならではの感性が活かせます!】
若い女性がメインターゲットのため、オシャレなものや流行に敏感な方にピッタリな環境です!
インスタグラムでの情報発信など、さまざまなアプローチでお店をさらに盛り上げてほしいと思っています。

【今後も活躍の場は広がります!】
コロナ禍でも順調に新事業を展開&成功している成長企業なので、将来の不安なく取り組める環境です!
「こんな業態で活躍したい」など、多彩なキャリアパスを描いていけるのもポイントです◎


【 MAJIMA株式会社について 】
2010年3月設立。現在4ブランド6店舗を展開中。
取引業者様とともに、成長し続ける企業でありたい。 一人ひとりの成長と人と人をつなぐ企業でありたいと考えています。
私たちが社会にできうるすべての事を、人につなげて考えます。

《運営体制について》
現在、当社は各店に3名の社員体制で運営しています。
各店3名と多めに社員を抱えるので、突発的な欠員にも休日出勤を絶対しなくていいような環境です!
また、各ポジションは公平な実力主義で、オーナーも副オーナーも現場に入っており、その中で正当な評価をします。

~・~ 店舗展開につき活躍のチャンス大 ~・~
まだまだ新規出店予定あり!
今後も積極的なブランド展開を通じて、スタッフ・取引先様・お客様、当社に関わるすべての方を幸せにしていきます☆

今まさに【成長過程】にある会社です!
ポジションもどんどんできていくため、力を伸ばしたい、挑戦したい、という方にピッタリです。
店長⇒エリアマネージャー⇒部長とキャリアアップが可能です。

過去に7人のスタッフが弊社から独立しています!
独立希望者は切磋琢磨できる環境です。
社内独立制度があるため、経営者を目指したい方は実現可能です!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当社は地域で愛され続ける会社作りを全員で心がけており、朝は3店隣まで道路掃除をしたり、すれ違うと必ずひと声かけて挨拶、近くの買い出しの際もスタッフに「お疲れ様です」とお声掛けすることを全員でやっています。
一緒に地域に愛されるお店を作っていきましょう!

「仕事」ですので、大変なことも多くあると思います。
特に当店は昨年だけで3店舗を出店しており、その中でも健全で正しい運営を心がけているため、提出用の書類や、締め作業のオペレーション、食品の期限管理やることはたくさんあります。
かつ勤務時間は8~9hと短い時間での生産性を求めています。
そして頑張った分は、きちんと給与や役職という形でみなさんに還元します!
やりがいを充分に感じられる職場ですよ◎

みなさんとの出逢いを楽しみにしています。
まずはお気軽にご応募ください♪
<応募先>私のプリン製作所

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。