オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「割鮮 入たに」の求人情報

[ カッセン イリタニ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹料理店
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩9分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎1-8-6 山忠ビル1号館 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 割鮮入たに

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理店> 割鮮 入たに

■□■==============
旬の鮮魚と銘酒を楽しめる炭火割烹料理のお店
若手スタッフの活躍をしっかりサポート◎
熟練の技をもつ店主のもとでスキルアップが叶います!
==============■□■


◆◇ 『割鮮 入たに』 ◇◆
新鮮な魚介を香り高い炭火焼きや刺身などで提供する割烹料理店です。
和の趣を感じさせる落ち着いた雰囲気は、まさに「大人の隠れ家」。

これまでの経験をいかして、店主の右腕として活躍してくれる調理スタッフを募集しています!
10月にオープンしたばかりのお店を一緒に支え、盛り上げていきましょう!
基本的には立ち仕事となるので、体力自慢のあなたを大歓迎!
若いうちに一流の調理技術を磨きたい方にもオススメです。

◎ 伝統と革新が調和する多彩な割烹料理 ◎
日本料理の枠に囚われず、炭火焼きを中心に多彩な割烹料理を提供します。
活きのよい鮮魚や旬の食材を使用し、その日の仕入れに合わせてメニューを変更。
食材の鮮度にこだわり、その日、その時の一番美味しいものをお届けします。

「さまざまな料理を自由に選んで楽しんでほしい」
そんな思いから、コース料理のほかにアラカルトにも注力!
一品一品じっくりと向き合い、心を込めて丁寧に作り上げます。

伝統を重んじながらも、常に新しい商品を作り出す努力も惜しみません。
メニュー開発にも積極的に取り組みたいと考えているので、あなたのアイデアをどんどん聞かせてください!

◎ 和の情緒あふれる落ち着いた店内 ◎
カウンター9席のみのこぢんまりとした店内は、和の趣を感じさせる落ち着いた雰囲気。
ゆったりとした席間隔で、カウンターでも周囲を気にせずにくつろげます。
料理の手さばきを目の前で楽しめるライブ感も、オープンキッチンの魅力。
感染症対策も徹底しており、スタッフもお客様も安心して過ごせる空間です。

接待の場や大切な人との記念日でのご利用など…。
お客さま一人ひとりが思い思いの優雅なひと時を過ごせるお店づくりを目指します!

◆◇ 若手の活躍をバックアップ! ◇◆
入社後は経験豊富なオーナーがしっかりサポート◎
オーナーは北新地・西天満の名店で、日本料理を専門に10年の経験を培った人物です。
若手スタッフがのびのびと成長できる環境づくりをしていきたいと思います。
昔ながらの「見て覚える」というスタイルではないので、安心して飛び込んできてください!

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
コロナ禍において、換気や除菌、従業員のマスク・検温の徹底など感染症対策は万全!
スタッフ一同、前向きな気持ちで営業中です◎
大変な状況下ではありますが、お客さまはもちろん、スタッフも安心して働ける環境づくりを目指したいと考えています。

少しでも興味を持たれましたら、ぜひご応募ください!
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>割鮮 入たに

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。