オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺屋縁
  4. サービス・ホール
※ 現在募集は終了しています

「麺屋縁」の求人情報

[ メンヤエン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
最寄駅 近鉄大阪線 久宝寺口駅より徒歩6分 
勤務地 大阪府東大阪市大蓮東4-5-6 [地図]
運営 enコーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 未経験歓迎!
勤務時間 11:00~22:00(シフト制)
1日4時間・週2日~勤務OK!
終電時間は考慮します◎
終電考慮 フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる
待遇 ■Tシャツ・エプロン貸与
■雇用・労災保険
■社員登用制度あり
■自転車・バイク通勤OK
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
基本的なホールのお仕事と、簡単な調理補助をお任せします!
・お客様のご案内
・オーダー
・料理運び
・メニューの説明 など

未経験の方にも、一から仕事をお教えしますのでご安心ください!
まずは明るく笑顔で、元気にお客様をお迎えしましょう♪
お客様のひとときをより楽しいものに演出できるよう、細やかな心配りをお願いします!

~・ 働きやすさ◎!キャリアアップも目指せる・ ~
シフトは週2日からOKなので、予定に合わせて働けます。
授業の合間に働きたい学生さん、家事のスキマ時間を活用して稼ぎたい主婦(夫)さんにもピッタリ♪
ゆくゆくは社員登用の道もあるので、「まずはアルバイトから始めて正社員を目指したい」という方も歓迎です!

【こんな方を歓迎します!】
■未経験から新しいことに挑戦したい方
■明るく元気に仕事ができる方
■人と話すことが好きで、接客を学びたい方
■仲間と協力して仕事に取り組める方

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>麺屋縁 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ラーメン> 麺屋縁

*******************************
◆◇続々出店中の成長企業!◇◆
バラエティ豊かなメニューが人気のラーメン店
新業態もスタート!
*******************************


~◆ラーメンの美味しさを追求する『麺屋縁』◆~
久宝寺口駅から徒歩6分の場所に構える『麺屋縁』。
2020年の3月にオープンし、貝出汁ラーメンや鶏豚骨ラーメン、麻辣担々麺など、バラエティ豊かなラーメンを提供しています◎
季節の限定メニューなども展開し、何度来ても飽きずに色々なラーメンを楽しめるところが魅力♪
テーブル席も設け、おひとり様からご家族連れまで、幅広いお客様にご利用いただけるお店です。

~◆攻めの姿勢を忘れない!!◆~
2021年には新業態『ニクスタンドen』もスタートしました!
現在『中も津屋』4店舗、『麺屋縁』1店舗、『ニクスタンドen』1店舗の計6店舗運営中。
新店舗を続々オープンし、これからも成長を続けていきます!

ただやみくもに出店ペースを早めているわけではありません。
売上が好調で、スタッフが定着し、しっかり成長しているからできています。
これからもお客様の満足を追求するため、着実に事業を拡大していきます。
まだまだ勢いは止まりません!
今後はセントラルキッチン事業や、EC事業にも進出していきます。

経営陣一同、コロナ禍の今だからこそ“攻め”の姿勢が重要だと感じています。
今後もさまざまな業態にチャレンジしていきます!

■感染症対策も◎安心してお仕事できます■
定期的な換気や消毒、距離をとった客席、出勤ルールなど、感染症対策もしっかり◎
スタッフとお客様を守りながら、社会に貢献できるお店を創っていきます。

■出店に伴って、会社規模も拡大中です■
店舗数が増えてくるにあたり、さまざまなポジションが必要になっています。
複数店舗を統括する店長、今後出店する店舗の店長候補、2番手、3番手、など…。
これから入社いただくスタッフの方にも、今後店舗を出店していくうえでさまざまな重要なポジションをご用意しております。

成長意欲の高い方、キャリアUPしたい方に最適な環境です。
勢いのある企業で働き、やりがいと成長を感じませんか☆

■店舗譲渡も可能!独立歓迎します■
オーナー自ら店舗運営や経営面についてイチからお教えします!
将来自分のお店を持ちたい方には最高の環境です。
独立時の店舗譲渡を希望される方は、一度ご相談ください。
脱サラして飲食業界で新たに挑戦したい方、他業態から転職を考えている方も大歓迎♪

今、とても勢いに乗っている会社なので、働きながら「会社を大きくしている」ことや、「会社と共に自分も成長している」ことを実感できます!
スタッフ皆でさらなる発展を目指し、共に将来の目標に向かって進んでいきましょう!

■あなたの経験が、新店開発につながる可能性も■
飲食店での勤務経験がある方は大歓迎!
和食や中華のみならず、イタリアンやフレンチ、スペイン、アジアなどなど…。
ジャンルはまったく問いません!

さまざまなジャンルで経験してきたあなたの知識やアイデアをどんどん発揮してください!
経験を活かして、今後のメニュー開発から新規業態開発まで、多岐にわたって力を注いでくれたらと思います。
一緒にいろいろとチャレンジしていきましょう!

■完全週休2日制の働き方もできます■
「将来的には店長ポジションを目指したいが、実力が…」「まずは一般社員として…」など。
そんなあなたには、無理なく働ける完全週休2日制をご用意!
一般ホール・キッチンスタッフとして着実に腕を磨いていけます。

飲食経験豊富なスタッフも在籍中!
知りたいこと、不明点などは積極的に質問してください◎

【 オーナーより一言 】
今後の出店は同じ業態にこだわらず、立地やスタッフの希望も考慮して展開を考えています。
もちろん、あなたの意見やアイデアがお店になることもあります!
働きながら会社の成長を感じられる環境です。

特別な経験は必要ありません!
飲食界でも注目される、そんなお店を一緒に創っていきませんか?

少しでも気になる方、まずはお気軽にご応募ください!
お待ちしております♪

【 運営店舗一覧 】
◎中も津屋:中津本店、西本町店、北浜店、天神橋店
◎麺屋縁
◎ニクスタンドen
<応募先>麺屋縁 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。