オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「肉彩 一歩」の求人情報

[ ニクサイ イッポ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジャンルにとらわれない新しい形の焼肉
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-22 ビル堂島タウン 1階 [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 株式会社ARUMAT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジャンルにとらわれない新しい形の焼肉> 肉彩 一歩

≪ご挨拶 ~肉彩一歩について~≫
『肉彩 一歩』は2009年北新地に店を構えて以来、常に「新しい焼肉の形」を探求し肉を焼いて食べるだけが焼肉店ではないと考えております。
・四季折々の旬な食材を使った前菜や料理
・個々のお客様のお口に合ったお肉をプロデュース
・基本に忠実に素材に合わせ最適な方法で食する
つまり「オートクチュール」スタイル
お決まりの料理というコース形式ではなく、あえて「おまかせ」としているのもそのため。
決して上級者向けではなく、ルールに縛られていないだけ。
ジャンルという枠にとらわれずコンセプトはシンプルです。
そんな新しい形を常に追い求める焼肉店です。

さらにお店について知りたい方は是非一度HPを覗いてみてくださいね。
【https://www.ippo4129.net/about.html】

興味を持っていただいた方は募集要項よりお気軽にエントリーください。
従業員一同、お待ちしております。




【運営会社:株式会社ARUMAT】
当社は『肉彩 一歩』をオープンしてから常に「食と人」を大切にしてきました。
関わる人すべてに感謝し共に成長していく企業理念を持っております。
企業とは「人」そのものであり、一人ひとりの行動の結果なのです。
飲食店とは単に美味しいだけではダメなんです。 料理を「売る」のではなく、魅力を「伝える」ことが1番大切だと考えています。
「伝える力」で人間を成長させ、人間関係も良好に。
そんな飲食を通じてお客様・スタッフ・生産者・取引先
それぞれの喜びへとつなげる会社を目指しています。
<応募先>肉彩 一歩

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。