オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 13:48]

※ 現在募集は終了しています

「ビストロ ガラージュ」の求人情報

[ ビストロ ガラージュ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山陰本線 二条駅より徒歩10分 阪急京都線 大宮駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市中京区壬生坊城町33-5 グランディール朱雀 1F [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社ダイニングエンターテイメント

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
ソムリエ募集
特徴
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 姉妹店のワインバーミュルジェの勤務も可能です。
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 正社員は完全週休2日制です。
夏季休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇
生産者訪問 資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
ビストロガラージュの勤務を主に姉妹店のワインバーミュルジェでの勤務も可能です。
面接時に相談して下さい。
ワインやサービスの興味があり向上心を持って取り組んで頂ける方を募集します。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 カクテル技法 高級食材の知識
<応募先>ビストロ ガラージュ ソムリエの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ビストロ> ビストロ ガラージュ

+。*+。。+゜゜+。*゜+。。+゜*。+゜
上質なフレンチ×イタリアン×ワインをご提供◎
地域に愛される気軽なビストロ♪
シェフのサポートとして活躍してくださる料理人募集!

+。*+。。+゜゜+。*゜+。。+゜*。+゜

二条駅・大宮駅・四条大宮駅から徒歩圏の、落ち着いた住宅街に佇む『ビストロ ガラージュ』。
白壁と真っ青なひさし、開放的なテラス席が目を惹く、カジュアルな雰囲気のビストロです。

\ まだオープンして半年ほどのキレイなお店で、料理人として活躍しませんか? /
現在活躍中のスタッフは20~40代。オープニングから働いている方ばかりです。

あなたにはシェフのサポートをメインでお願いしたいので、人柄を重視してじっくりと選考したいと思います。
小さなお店なので、調理のほか接客やドリンクのご提供もお願いします。
ゆくゆくは店舗マネジメントまでお任せしたいと思いますので、幅広く学びたいという向上心のある方をお待ちしています!

+* フレンチとイタリアンが融合した親しみやすいメニュー *+
『ビストロ ガラージュ』でご提供するのは、伝統的なフレンチをベースにイタリアンを取り入れた創作料理。
どれも気軽に食べやすいと、若い世代からお年を召した方まで、たくさんのお客様に喜ばれています。
また、食材があればその日のお客様の気分に合わせてお料理をご提供。
日常に寄り添えるビストロとして、お客様の「今日はこんなのが食べたいな」なんて声にも柔軟にお応えしています。

+* 上質なワインを常時10種類ほどラインナップ *+
気軽さを大切にしながらも、きちんとした料理とワインをご提供するのが『ビストロ ガラージュ』のモットー。
ワインは樽で輸入している業者と提携し、上質なものをリーズナブルにお届けしています。
ソムリエが厳選したワインを、グラスで常時約10種類はご用意。
ワインに興味がある方、ワインと料理のペアリングの知識を深めたい方、ソムリエを目指す方には学びの多い環境です。

+* 落ち着いた環境で、プライベートも大切に働けます *+
気軽さと上質さを兼ね備えたビストロで、お客様もカジュアルながら品のいい方ばかり。
近隣にお住まい、お勤めの方が多く、とても落ち着いた雰囲気の中で働けます。

ご縁があったみなさまとは長く一緒に働きたいので、無理なく働ける環境も整えています。
休日は完全週休2日制で、年間で120日以上を確保。
深夜営業はありません。
各種社会保険も完備し、将来を心配することなく腰を据えて仕事に集中できますよ。

独立開業を目指す方も、幹部としてキャリアアップを目指す方も歓迎!
未経験からでもスキルアップし、今後の事業拡大の際には中核として活躍することも可能です◎
まだオープン間もない『ビストロ ガラージュ』で、私たちと一緒に成長しませんか?
<応募先>ビストロ ガラージュ ソムリエの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。