オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロ ガラージュ

「ビストロ ガラージュ」の求人情報

[ ビストロ ガラージュ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山陰本線 二条駅より徒歩10分 阪急京都線 大宮駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市中京区壬生坊城町33-5 グランディール朱雀 1F [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社ダイニングエンターテイメント

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> ビストロ ガラージュ

+。*+。。+゜゜+。*゜+。。+゜*。+゜
上質なフレンチ×イタリアン×ワインをご提供◎
地域に愛される気軽なビストロ♪
シェフのサポートとして活躍してくださる料理人募集!

+。*+。。+゜゜+。*゜+。。+゜*。+゜

二条駅・大宮駅・四条大宮駅から徒歩圏の、落ち着いた住宅街に佇む『ビストロ ガラージュ』。
白壁と真っ青なひさし、開放的なテラス席が目を惹く、カジュアルな雰囲気のビストロです。

\ まだオープンして半年ほどのキレイなお店で、料理人として活躍しませんか? /
現在活躍中のスタッフは20~40代。オープニングから働いている方ばかりです。

あなたにはシェフのサポートをメインでお願いしたいので、人柄を重視してじっくりと選考したいと思います。
小さなお店なので、調理のほか接客やドリンクのご提供もお願いします。
ゆくゆくは店舗マネジメントまでお任せしたいと思いますので、幅広く学びたいという向上心のある方をお待ちしています!

+* フレンチとイタリアンが融合した親しみやすいメニュー *+
『ビストロ ガラージュ』でご提供するのは、伝統的なフレンチをベースにイタリアンを取り入れた創作料理。
どれも気軽に食べやすいと、若い世代からお年を召した方まで、たくさんのお客様に喜ばれています。
また、食材があればその日のお客様の気分に合わせてお料理をご提供。
日常に寄り添えるビストロとして、お客様の「今日はこんなのが食べたいな」なんて声にも柔軟にお応えしています。

+* 上質なワインを常時10種類ほどラインナップ *+
気軽さを大切にしながらも、きちんとした料理とワインをご提供するのが『ビストロ ガラージュ』のモットー。
ワインは樽で輸入している業者と提携し、上質なものをリーズナブルにお届けしています。
ソムリエが厳選したワインを、グラスで常時約10種類はご用意。
ワインに興味がある方、ワインと料理のペアリングの知識を深めたい方、ソムリエを目指す方には学びの多い環境です。

+* 落ち着いた環境で、プライベートも大切に働けます *+
気軽さと上質さを兼ね備えたビストロで、お客様もカジュアルながら品のいい方ばかり。
近隣にお住まい、お勤めの方が多く、とても落ち着いた雰囲気の中で働けます。

ご縁があったみなさまとは長く一緒に働きたいので、無理なく働ける環境も整えています。
休日は完全週休2日制で、年間で120日以上を確保。
深夜営業はありません。
各種社会保険も完備し、将来を心配することなく腰を据えて仕事に集中できますよ。

独立開業を目指す方も、幹部としてキャリアアップを目指す方も歓迎!
未経験からでもスキルアップし、今後の事業拡大の際には中核として活躍することも可能です◎
まだオープン間もない『ビストロ ガラージュ』で、私たちと一緒に成長しませんか?
<応募先>ビストロ ガラージュ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。