オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 12:47]

「頂」の求人情報

[ イタダキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お好み焼き屋×居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 新福島駅より徒歩2分 阪神本線 福島(大阪府)駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島2-2-11 [地図]
運営 株式会社shinコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お好み焼き屋×居酒屋> 頂

◆◇=================
 \新福島駅徒歩3分☆京都スタイル/
   隠れ家居酒屋×お好み焼き屋
  沢山のご応募お待ちしております!
==================◇◆


2020年3月にオープンした、京都の素材をふんだんに使用した
大阪では珍しい、ソースが決め手の絶品京風お好み焼き屋です!
地域に愛されるお店作りで、常連様多数のアットホームなお店です。
おかげさまで、当社は創業より右肩上がりに売り上げを伸ばし続け、現在も成長中!◎

店内は、隠れ家のような落ち着いた雰囲気で、1階はオープンキッチン、
2階は個室/テーブル席と、ゆったりとした食事の時間を楽しめます。

京都の有名店へ弟子入りした店長が作る
看板メニューの『頂き焼き』をはじめとした、
京都の素材をいかしたメニューが特徴のお店です!

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…──…─…─…

◆◇『頂き焼き』とは?!◇◆
中はフワッと外はカリっとした《頂き焼き》お店の看板メニューです☆彡
オリジナルソースや激辛ソースも多数あります。
自分のお気に入りの食べ方を見つけて食事を楽しんでいるお客様もいらっしゃいます◎
激辛チャレンジを目的にご来店される方もいらっしゃいます!
様々な楽しみ方で食事を楽しめるお好み焼き屋さんになっております♪

◆◇当店の魅力は?◇◆
当店の魅力は、"居心地の良さ"です。
開店当初から何度も来てくださっているお客様が多く、常連さんが多いのも魅力です。
家に帰る前にふらっと寄りたくなるようなお店なんです。
「疲れた時」「誰かと話したい時」「みんなで楽しみたい時」
どんな時でも行きたくなるそんなお店を目指しています。

◆◇当店の特徴は?◇◆
客層としては、近くで働くサラリーマンの方々や、お子様連れのお客様など、幅広い方々にご利用いただいています◎
1階、2階とフロアごとに雰囲気を変えているので、様々なスタイルがお楽しみ頂けます。
ワインセラーや、焼酎の種類も豊富なので、お酒に詳しくなりたい方にもピッタリのお店です!
お酒の種類には、かなりこだわりをもって提供しております!

◆◇キャリアアップを考えてる方大歓迎!◇◆
貴方が理想とするキャリアを実現できるようにバックアップします◎
まずは調理・ホール社員として業務を通じてお店を知り、ゆくゆくは店長や管理職を目指せます。
これは一例で、スタッフによって、目標や夢は違いますので、各々に合わせたキャリアプランをしっかりとバックアップしていきます!
又、今後は新店舗の展開も考えているため、お店の立ち上げに興味のある方大歓迎です!
2号店、3号店・・・一緒に立ち上げていきましょう♪

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…──…─…─…─…

◆◇求職者の皆さまへメッセージ◇◆
コロナに負けずスタッフ一同精一杯頑張っております!
お客様にご満足いただけるお店を目指して、一緒に素敵な空間を作り上げていきましょう。
不安なことやわからないことがありましたら、なんでもお気軽にお問合せください。
まずは、一度お話しさせていただければと思っております。
たくさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。