オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神戸クック・ワールドビュッフェ ハーバーランド店

「神戸クック・ワールドビュッフェ ハーバーランド店」の求人情報

[ コウベクックワールドビュッフェ ハーバーランドテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビュッフェレストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山陽本線 神戸駅より徒歩5分 神戸市営地下鉄海岸線 ハーバーランド駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-3 ハーバーセンター B1階 ※転勤なし [地図]
運営 株式会社神戸物産

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビュッフェレストラン> 神戸クック・ワールドビュッフェ ハーバーランド店

□■□■□■□■□■
年間休日118日◎有給平均取得率85%!
『業務スーパー』のFC本部である
プライム市場上場企業のの直営店◎
安定母体で待遇も充実!

□■□■□■□■□■

日本にいながら世界各国のさまざまな料理を楽しめる『ワールドビュッフェ』。
ハーバーランド店は神戸駅・ハーバーランド駅から徒歩5分の好立地♪
業態唯一の直営店として、お客様の満足度アップのために、失敗を恐れずに新たな取り組みに挑戦しています!

上手くいったものは加盟店様にも広げていき、全店舗の改善にもつながるため、やりがいのあるお仕事です。
今後の業態の成長のために、一緒にハーバーランド店を盛り上げるメンバーをお待ちしています!

☆★『ワールドビュッフェ』なら、選んで、食べて、くつろげる!★☆
バラエティ豊かなラインナップ

和食からイタリアン、エスニック、欧風料理などなど…ドリンクやスイーツを含め、世界各国のグルメが100種類以上!
定番メニューだけでなく、期間限定の特別フェアメニューなども豊富です。
2カ月ごとに年6回、20種類のフェアメニューが入れ替わります。
世界中の料理を楽しめることでお客様に人気です。

メニューの開発は本社で一括して行っています。
写真付きのレシピマニュアルがあるので、未経験でも安心◎
調理が初めての方や経験が浅い方も、イチからしっかり覚えていけます。

ゆったり快適に過ごせる空間
広々とした店内には、大理石を使った大きなテーブル席をご用意しています◎
小さなお子様連れのお客様もゆったりとくつろげる快適な空間です。

オープンキッチンでは鉄板料理や窯焼きピザなど、職人の調理技術を間近で楽しめます。
出来たてのお料理を、五感で堪能できる楽しさも人気の秘密です!

現在のスタッフ
若手は20代から、50代以上のベテランまで、幅広い年代のスタッフが働いています。
男女比は3:7と女性が多く活躍中◎
約50名のアルバイトスタッフを、社員2名と本社SVがまとめています。
チームワークを大切に、一緒にお店を盛り上げていきましょう◎

☆★『業務スーパー』を営む安定の経営母体★☆
『神戸物産』は、緑の看板でお馴染みの『業務スーパー』のフランチャイズ本部です。
『業務スーパー』以外にも、中食・外食事業として
・プレミアムカルビ(焼肉店)
・神戸クック・ワールドビュッフェ(ビュッフェレストラン)
・馳走菜(惣菜店)
などを経営・FC展開。
「食」という生活に欠かせないインフラ企業を目指しています。

創業以来30年以上増収を続けており、2022年度の売上は3,950億円。
現在も過去最高利益を更新し続けている安定&成長企業です!

≪採用担当者からのメッセージ≫
ハーバーランド店は、月間2万人のお客様が来店する大きな規模の店舗。
多くのお客様に自分のお店の料理を「美味しい」と喜んでもらえる、やりがいあふれる環境です◎
初の直営店として本部との距離も近いので、さまざまなチャレンジを通して『ワールドビュッフェ』をより良くしていく面白さがあります。

安定した経営母体のもと、自身を成長させながらキャリアアップを目指していける環境です。
待遇も充実しており、安心してご勤務いただけます。
ぜひ、私たちと一緒に、お店を盛り上げていきましょう!

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>神戸クック・ワールドビュッフェ ハーバーランド店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。