オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. skål
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「skål」の求人情報

[ スコール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼きのイタリアンバール
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩2分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市中京区三文字町200 ミックナカムラビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ROMAN CREATE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ■未経験者も大歓迎♪意欲と人柄重視の採用です!
■調理師免許・栄養士・管理栄養士の資格をお持ちの方は優遇いたします!

\歓迎します♪/
◇新卒、第二新卒の方
◇ブランクある方 ※育休明けor久々の仕事復帰など
◇飲食店経験者(ジャンルは問いません!)
◇独立のために学びたい方
※年齢制限は設けておりませんが、キャリア形成を図る観点から、若年層の方を積極的に採用しております。
勤務時間 10:00〜24:00の間でシフト制(実働8h/休憩1h)
※希望は応相談
休日・休暇 ■月8日休み(年間休日101日以上!)
■有給休暇(年5日/勤務日数により変動あり)
■慶弔休暇

\連休取得も可能♪/
お休みの希望もお気軽にご相談ください!
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■充実の研修制度あり!丁寧に教えます♪
■出生祝い金あり
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::::::::::::::::::::::::::::
★2021年3月にオープンしたイタリアンバール★
未経験の方も大歓迎!!
自由度が高く、あなたのアイデアを活かせます!
::::::::::::::::::::::::::::::


【仕事内容】
キッチンでの調理業務全般をお任せします。
一つひとつ手作りにこだわった、SNS映えのオシャレなメニューを提供しています。

新入社員の方も積極的にメニュー開発に参加でき、伸び伸びと感性を活かせる環境です♪

【ここがポイント】
じっくりスキルを身に付けていける環境です!
素材から味付けまで、徹底的にこだわった調理スキル。
お客様の気持ちに寄り添い、スタッフが自分で考えて行うサービススキルなど…。
未経験から始める方も多く、やる気と実力次第でどんどんスキルを身に付けていけます。

アットホームな雰囲気♪若手も活躍できます!
現在活躍している社員の平均年齢は30代。バイトは20代前半です。
友人のように下の名前で呼び合うなど、とても仲が良くアットホームな雰囲気☆
意見やアイデアを口にしやすく、誰もが思いきり活躍できる自由で風通しの良い社風です!

関西エリアで7店舗出店している成長企業です!
現在は関西で7店舗の個性ある飲食ブランドを運営し、大手ホテルチェーンのコンサルも行う企業です。
まだまだ成長途中の当社とともに、あなたも成長していきませんか◎

【こんな方を求めています】
◆周囲の様子をよく見て行動できる方
◆仲間とチームワーク良く働ける方
◆人とのコミュニケーションを楽しめる方
◆自分からアイデアや意見を発信していける方

あなたのやる気次第で、調理もサービスもどちらも学べます。
やりたいことはどんどん挑戦していける環境です!
一緒に楽しく成長していきましょう★

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製菓技術 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>skål 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <炭火焼きのイタリアンバール> skål

■・■・■・■・■・■・■・■
\路地裏のオシャレなイタリアンバール/
未経験から色々チャレンジできる風通しの良さも自慢です!
「アットホームな雰囲気で働きたい」
そんな方にピッタリな環境です!!
■・■・■・■・■・■・■・■


==烏丸御池駅から歩いて2分『skål』==
京都の農家さんから仕入れる新鮮な野菜、創業110年の老舗「淡路麺業」の生パスタなど、こだわりの素材を厳選し、手作りの美味しさにこだわったイタリアンバール♪

レンガづくりの炭台で焼き上げる炭火料理など、料理のライブ感も魅力のひとつ。
おひとりでのお食事や、お仕事帰り、デートなど、フレキシブルに使い勝手の良いお店です!

当店は若いうちからいろいろなポジションに挑戦できます。
年齢を理由に仕事を任せない…ということはありません!
経験豊富なスタッフから学んだり、すぐにキッチンに立ってもらったり、経営・運営に関わったりと、幅広い経験が積めます!
経験は積めば積むほど成長できますので、積極的にいろいろなことに挑戦してください。
フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる人を求めています!
あなたの経験を活かして柔軟なアイデアを発信してください♪

==まあるく、つながる。やさしい空間==
くるくると描かれるアーチの天井とカウンターが、このお店のチャームポイント。
漆喰塗りの白壁、真っ赤な天井、黒板にラフに描かれたサインなど、映画のワンシーンのようなオシャレな佇まいとなっています。
開放感のある雰囲気で、気軽に入りやすいアットホームさも親しまれています♪

★公式Instagramもチェック♪
 #kyoto.skal.rc


【運営会社:株式会社ROMAN CREATE】
関西エリアを中心に、多様なジャンル&個性ある飲食店を7店舗運営するほか、大手ホテルの飲食事業部や飲食企業のコンサルティングを手掛けている企業です。

「誰かの人生を、一番に応援できる仕事」
それが私たちの考える飲食店のカタチです。


日々の仕事を通じ、関わったすべての人をハッピーに。
それがやがて幸せの輪となり、街のみんなの活力となる。

私たちが目指すロマン(理想)を、クリエイト(実現)するため、ともに頑張れる仲間を探しています!

▼仲間とのチームワークも抜群です!
当社では20~30代の若手スタッフが多数活躍中。スタッフ同士の仲の良さも自慢です☆
下の名前で気さくに呼び合ったり、意見や疑問を誰でも自由に発言しやすかったり、風通しの良さは抜群◎

仲間と和気あいあいに楽しく仕事をしたい、アイデアを形にできる環境がほしい、やりたいことに挑戦させてほしい!という方を大歓迎いたします♪

▼やりたいという気持ち一つで飛び込んできてください!
外食産業を成長させたいというロマン(理想)があれば、飲食業界未経験の方でもOK◎
意欲次第で色々学べ、やりたいことにもドンドン挑戦し活躍していただけます。
ぜひ、私たちと一緒に成長していきましょう!

===========
先輩スタッフの声を紹介♪
===========

店長兼エリアマネージャー Mさん(36歳/2013年入社)
「難しいことも含め、飲食業は面白いし、楽しい!」

働きやすい環境やチームがあって、仕事の質も上がって、それが良い循環となってみんながハッピーになる…。そんな環境づくりを心掛けています。
難しいこともやりがいに変わる飲食業の奥深さを、たくさんの人に知ってほしいです!

サービスアルバイト Sさん(25歳/2017年入社)
「前向きな気持ちになれる職場、仲間と出会えたこと」
社員もアルバイトも良い意味で親しみやすく、人の温かさに出会える職場です♪
居心地が良いのはもちろん、楽しみながら前向きにがんばろうと思える。そんな職場に出会えたことが嬉しいです!
<応募先>skål 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。