オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「食堂PLUG京都」の求人情報

[ ショクドウプラグキョウト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オールデイダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩7分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩4分
勤務地 京都府京都市下京区高辻町577 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ROMAN CREATE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オールデイダイニング> 食堂PLUG京都

。●〇*========*●
\2021年4月にオープンした新しいお店です!/
ホテル内にあるオシャレなカフェ&ダイナー★
~★新メンバーまだまだ募集中★~
お店の雰囲気や働き心地も、まだまだ試行錯誤しながら少しずつブラッシュアップしている途中。
あなたのアイデアや意見で、より良いお店にしていただきたいと思っています!!
●*========*〇●。


◆◆四条駅から歩いて4分『食堂PLUG京都』
カフェとしても居酒屋としても使い勝手の良い、アメリカの大衆食堂をイメージ。
オールハンドメイドのボリューミーなメニューや写真映えのスイーツ、ちょっとした創作メニューなど、一つひとつにこだわって調理しています◎

ランチタイムにはとっておきの生ハムビュッフェが楽しめたり、カフェタイムには豆からこだわったコーヒーで一息ついたり、1日の終わりには、ソファーでゆったりとお酒を嗜んだり…。
いつもの日常からちょっと特別な一日に、一番近くで寄り添えるお店です♪

当店は若いうちからいろいろなポジションに挑戦できます。
年齢を理由に仕事を任せない…ということはありません!
経験豊富なスタッフから学んだり、すぐにキッチンに立ってもらったり、経営・運営に関わったりと、幅広い経験が積めます!
経験は積めば積むほど成長できますので、積極的にいろいろなことに挑戦してください。
フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる人を求めています!
あなたの経験を活かして柔軟なアイデアを発信してください♪

◆◆おひさまの日差したっぷりの心地よい店内
アメリカンダイナーを思わせるオシャレな内装、壁にあしらわれたラフなペンキアート、ミッドセンチュリーなインテリアなど、働いている方にとっても心地よい空間となっています。

席どうしの間隔も広く、カフェとして足を休めるなど、おひとりでフラッと立ち寄れる気軽さも親しまれています♪

★公式Instagramもチェック♪
 #shokudo.plug.kyoto


【運営会社:株式会社ROMAN CREATE】
関西エリアを中心に、多様なジャンル&個性ある飲食店を7店舗運営するほか、大手ホテルの飲食事業部や飲食企業のコンサルティングを手掛けている企業です。

「誰かの人生を、一番に応援できる仕事」
それが私たちの考える飲食店のカタチです。


日々の仕事を通じ、関わったすべての人をハッピーに。
それがやがて幸せの輪となり、街のみんなの活力となる。

私たちが目指すロマン(理想)を、クリエイト(実現)するため、ともに頑張れる仲間を探しています!

▼仲間とのチームワークも抜群です!
当社では20~30代の若手スタッフが多数活躍中。スタッフ同士の仲の良さも自慢です☆
下の名前で気さくに呼び合ったり、意見や疑問を誰でも自由に発言しやすかったり、風通しの良さは抜群◎

仲間と和気あいあいに楽しく仕事をしたい、アイデアを形にできる環境がほしい、やりたいことに挑戦させてほしい!という方を大歓迎いたします♪

▼やりたいという気持ち一つで飛び込んできてください!
外食産業を成長させたいというロマン(理想)があれば、飲食業界未経験の方でもOK◎
意欲次第で色々学べ、やりたいことにもドンドン挑戦し活躍していただけます。
ぜひ、私たちと一緒に成長していきましょう!

===========
先輩スタッフの声を紹介♪
===========

店長 Yさん(24歳/2017年入社)
「大変なこともあるけれど、その分やりがいは大きいです」
飲食店の醍醐味は、何といっても「人と人とのふれあい」。
お客様とも距離が近いお店なので、ちょっとしたコミュニケーションをとるなど、自分自身も楽しんで働ける環境です!

料理長 Wさん(38歳/2014年入社)
「入社した頃は、お客様と接することが苦手でした」
明るく笑顔を大事にする抜群のチームワーク、常に同じ目線で考えてくれる社長の存在、実力があれば色々やらせてもらえる風通しの良い職場。
そんなポジティブな環境だからこそ成長できたと思っています!
<応募先>食堂PLUG京都

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。