オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華そば 無限

「中華そば 無限」の求人情報

[ チュウカソバ ムゲン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 中華そば屋
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 海老江駅より徒歩3分 阪神本線 野田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市福島区海老江5-5-10 前田ビル [地図]
定休日 火曜日
運営 中華そば無限

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華そば屋> 中華そば 無限

■□■==============
「ミシュランガイド」に3年連続掲載中!
各種グルメサイトでも高評価の人気ラーメン店
未経験者歓迎◎イチからラーメンを学べる環境です
==============■□■


◆◇◆ 『中華そば 無限』 ◆◇◆
あっさりとした水鶏系のスープと自家製麺が自慢のラーメン店です。
スタイリッシュな店内は、高級料亭を思わせる上品な雰囲気。
女性でも気軽に入れるオシャレな内装にこだわっています!

「女性でもツルツルと食べ進められる」
「スープまでゴクゴク飲み干せる」など…。
お客さまより、嬉しいお言葉をたくさんいただいています。

場所は海老江駅より徒歩3分。
おひとりさまはもちろん、若いカップルも多く来店されています。
これからも「大阪でトップレベルのうまいラーメン」を目指して、こだわりのラーメンをお届けします!

◆◇◆ 地鶏を丸々使った贅沢なスープが自慢 ◆◇◆
鶏と水だけで作る水鶏系スープとこだわりの自家製麺が自慢!
「純系名古屋コーチン丸鶏」「青森シャモロック丸鶏」など、最高級の地鶏を使用しています。
麺は北海道産100%の小麦から作る自家製麺。
スッキリとした口当たりのスープと相性抜群です。

◆◇◆ ラーメン作りをイチから学べる! ◆◇◆
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を迎えることを決定!

やる気があれば未経験の方も大歓迎。
過去にはSNSでスタッフ募集をしたところ、「お金を出してでも技術を学びたい」という方が殺到!
当店独自の調理法を学びたい方にはオススメの環境です。

◆◇◆ 幅広い世代のスタッフが活躍中 ◆◇◆
スタッフは、20代が5名、40代が2名と幅広い年齢層が活躍中!
男性が2人、女性が5人と、女性がやや多めです。
年齢・性別問わず、和気あいあいと楽しく働いています。

8月には新たな仲間が入社予定!
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
『中華そば 無限』店主の岡田です!

長年ラーメン業界に身を置いてきた者として言えること。
それは、「当店は未経験の方にとって学べることがたくさんある」ということです。
ラーメンの調理法はもちろん、経営ノウハウに至るまで幅広い知識と技術が身につく環境です。
「ゆくゆくは独立したい」と考えている方も歓迎します。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています!
<応募先>中華そば 無限

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。