オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶴橋 白雲台 伊丹空港店
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「鶴橋 白雲台 伊丹空港店 」の求人情報

[ ツルハシ ハクウンダイ イタミクウコウテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国料理店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 大阪モノレール本線 大阪空港駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府豊中市蛍池西町3丁目555 伊丹空港 南2F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社梅田白雲台

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
応募資格 経験者歓迎!
勤務時間 6:00〜21:00
シフト制・休憩あり
※終電考慮
※早番・遅番のシフト制

《シフト例》
6:00〜18:00
9:00〜21:00
終電考慮
休日・休暇 月6日休み

GW・夏季・有給休暇
夏季休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 社会保険完備
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=================
新たな事業に参入!将来性抜群の安定企業
手当充実&高月給からのスタートが可能!
スタッフの働きやすさを第一に考えています◎
=================


【仕事内容】
仕入れ、メニュー開発、スタッフ教育など、調理場のことはすべてお任せします。
メニューはシンプルなので、覚えやすいと思います。※後片付けなどの重労働なし

リーダーシップを発揮しながら、お店を引っ張っていってください!

▼▼ 1日のスケジュール ▼▼
6:00 出社・仕込み
6:30 営業開始
20:20 営業終了(L.O.19:50)
営業が始まると、あとはお客さまの対応がメインとなります。
空港の搭乗口内に店舗があることから、スタッフ全員が回転を重視しながら働いています。

\\当店で働くポイント//
★ 安定性抜群の会社で働ける!
韓国料理と焼肉をメインとしたお店を運営する当社。
コロナ禍で注目されるEC事業やキッチンカー事業にも参入しました。
両事業とも、開始するやいなや売上は絶好調◎
今後も時代の流れを読みながら、安定した経営を続けていきます。

★ スタッフ第一の環境!
コロナ禍において、飲食業界は厳しい状況にあると思います。
そんな状況のなかでも、当社は給与の満額支給を行いスタッフの生活を守ります。
各種手当も充実し、腰を据えて長く働ける環境づくりに取り組みます!

【こんな方を歓迎します】
◎チームで働くのが好きな方
◎人と接するのが好きな方
◎組織のなかでキャリアアップしたい方
◎前向きで成長意欲がある方

上記のうち、ひとつでも当てはまる方はぜひ一度お話をしましょう。
ご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 店舗運営 メニュー開発
<応募先>鶴橋 白雲台 伊丹空港店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <韓国料理店 > 鶴橋 白雲台 伊丹空港店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
空の玄関口・伊丹空港内にある韓国料理店
創業当時の味を守りながらチャレンジを続けています
経験者歓迎!イキイキと活躍できる環境です
■□■□■□■□■□■□■□■□■


創業46年、鶴橋で生まれた石焼ビビンバ日本発祥のお店『鶴橋 白雲台』。
「医食同源」をコンセプトに、手作りにこだわるおいしい韓国料理を提供しています。

場所は伊丹空港の搭乗口内。
多くの人々が行き交う立地でありながら、店内は木の温もりを感じる落ち着いた雰囲気です。

平日は出張目的のビジネスマンや空港職員、土日は家族連れを中心にご利用いただいています。
お客さまは20〜30分刻みで入れ替わり、忙しいこともありますが抜群のチームワークで乗り切っています!

今までもこれからも。
幅広い世代のお客さまが、ふらっと気軽に立ち寄れるお店であり続けたいと思います。

◆◇ 手作りにこだわる韓国料理をご用意 ◇◆
メニューはすべて手作りにこだわります。
キムチやタレはもちろん、冷麺は工場で手打ちされた自家製のものを使用◎

韓国風海苔巻きの「キンパ」は、月間約500食を売り上げる人気メニュー!
チゲは添加物を入れずに、豚とキムチだけでシンプルに作り上げています。
「素材の旨味を感じられておいしい」と、お客さまに好評です。

◆◇ 飲食店での勤務経験がある方を歓迎 ◇◆
現在、社員スタッフには多くの業務をお任せしている状況です。
そこで、職場環境の改善を図るため、新たな仲間を迎えることを決定!
コロナの影響もあり、空港利用者が少ない今のうちに採用したいと考えています。

飲食店での勤務経験がある方、身体を動かす仕事が好きな方を歓迎!
お客さまによりよいサービスを一緒に提供していきましょう。

◆◇ 幅広い世代のスタッフが活躍中 ◇◆

40代の店長が1名、20代と50代の女性スタッフが1名、アルバイトが約10名在籍。
年齢・性別問わず、和気あいあいと楽しく働いています◎
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。


◆◇ 運営会社:『株式会社梅田白雲台』 ◇◆
大阪市内で『鶴橋 白雲台』を運営している会社です。
北区にある「グランフロント大阪」へ出店する際は、阪急グループが後押ししてくれました。
「街の元気な飲食店をテナントとして入れたい」
そんな思いを受けて出店したところ、瞬く間に人気店へと成長しました!

『伊丹空港店』においても、大手飲料メーカーが仲介してくれたことで出店が実現。
大手企業が注目する優良企業であると自負しています。
今後も成長企業として、どんどんチャレンジを続けていきます!

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
当社は創業以来、引き継いできた味を大切にしながら着実に成長を続けています。
その味を守りながら、さらなる発展を目指してブランド力を上げていける方、新しいことに挑戦できる方を歓迎します!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募をお待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>鶴橋 白雲台 伊丹空港店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。