オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「肉亭 結」の求人情報

[ ニクテイ ユヒ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 1階:カウンター肉割烹、2階:個室焼肉
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩1分 京阪本線 三条駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市中京区上樵木町503-1 [地図]
運営 株式会社YSI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <1階:カウンター肉割烹、2階:個室焼肉> 肉亭 結

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
【2024年3月中旬リニューアルオープン】
全国の美味とお客様を「結」ぶ架け橋!
料理も接客も、お客様の期待以上のものをご提供します
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


\2024年3月中旬のリニューアルに向けて体制強化中/
当店は2022年8月にオープンし、お陰様で多くのお客様にご愛顧いただいています。
そしてこのたび、より高いクオリティを目指すためのリニューアルが決定しました。

焼肉業態または和食の経験がある方は、即戦力として歓迎いたします。
今後のさらなる出店計画もあり、統括ポジションへのキャリアアップを目指すことも可能です。
代表や先輩スタッフがサポートいたしますので、意欲のある方はぜひ当店へお越しください!

~階によってコンセプトが変わるお店~
■1階■「特選和牛×京料理の肉割烹」
その日の仕入れで一番良いと思った和牛と、京都ならではの京料理を掛け合わせた他にはない料理を提供しております。

■2階■「完全個室の高級焼肉」
こだわりの国産和牛をこだわりぬいた個室でご堪能いただける空間を提供しております。

~こだわりぬいた素材~
■牛肉■
職人がその日一番良いと思った国産牛の肉をご提供。
多くの種類の肉を扱うことができ、得られる経験は大変多くなっております。

■京野菜■
京料理には欠かせない京野菜。
ただ京野菜だからと選ぶだけでなく、そのなかでもしっかり目利きをし、より良いものを準備するようにしております。

■お酒■
肉料理に合うお酒を多数そろえております。
ワインなどをメインに、その他のお酒もお客様に満足いただけるものを取り揃えております。
料理に合うお酒について学ぶことができます!



【 株式会社YSI 】
>>企業理念は「非常識を形にしていく」こと<<
「自分で考える力=生きる力」だと思っています。
“何でダメなのか、何がいけないのか”を考え、カタチにしていくことは、変化が目まぐるしい世界で勝ち残っていくための術でもあるはずです。
この理念を心に掲げ、当社はスタッフとともに成長を続けていきます!

系列店情報
『日本酒 炭焼き家 粋』京都府京都市伏見区新町4-473 セジュール大手筋1階

当社の経営理念に共感いただける方、向上心を持って前進できる方を歓迎いたします。
熱い思いを持たれている方からのご応募をお待ちしております!
<応募先>肉亭 結

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。