オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トライベッカ 酒場

「トライベッカ 酒場」の求人情報

[ トライベッカ サカバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェを利用した炭火焼き店
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩5分 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区瓦町1-5-11 ループビル 1階 [地図]
定休日 土曜日・日曜日
運営 株式会社エニースタンダード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェを利用した炭火焼き店> トライベッカ 酒場

----・----・----・----・----・----・
昼はデリカフェ・夜は炭火焼きの新感覚スタイル!
「料理が大好き」
「居酒屋さんで働くことに興味がある」
そんな方、ぜひともに楽しく働いてみませんか♪
まだまだ新しいお店を一緒に盛り上げていきましょう◎
----・----・----・----・----・----・


*** 『トライベッカ酒場』 ***
2022年5月にリニューアルオープンしました!
もともとカフェとして営業していた店舗の「夜営業」をスタート!
炭火焼きをメインに新感覚の居酒屋を展開しています◎

場所は北浜駅・堺筋本町駅より徒歩5分。
お仕事終わりのサラリーマン達や、大切な人とのディナーに…。
誰でも気軽にふらっと立ち寄れるカジュアルなお店を目指しています!

*** お昼はカフェとしても営業***
お昼はプリントバスチーが有名なカフェです。
テイクアウトはもちろん、海外のようなオシャレな店内で飲食も可能。

*** 料理・居酒屋さんに興味がある方を歓迎 ***
5月にリニューアルオープンしたばかりの当店。
今回は料理が好きな方、居酒屋さんで働いてみたい方をひろく採用いたします。

将来的には多店舗展開も考えているので、店舗の立ち上げに興味がある方にもおすすめです。
まだまだこれからのお店を、あなたの力でもっと盛り上げてくださいね。

*** 風通しのよい自由な環境! ***
若いスタッフが多く、自由でのびのびとした雰囲気が自慢◎
入社後は頼れる先輩たちがサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
まだまだ新しいお店なので決まり切っていない点もあり、大変なこともあるかと思います。
その分、スタッフのがんばりは給与でしっかり還元しているのでやりがいを感じられる環境です。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
気軽に一度お話してみませんか!?
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>トライベッカ 酒場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。