オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 湯木 本店

「日本料理 湯木 本店」の求人情報

[ ニホンリョウリ ユキ ホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩1分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-12 ダーリンビル 1F [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社湯木

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 日本料理 湯木 本店

+。*゚::::::::::::::::::::::::::::::
\ 2021年8月リニューアルオープン! /

スキルを活かし活躍したい経験者の方は特に大歓迎!

「和食割烹」と聞くと、堅苦しいイメージがありませんか?
ご安心ください!
当店は初心者でも丁寧に指導いたします◎

「切磋琢磨できる環境で技術を磨きたい」
「上が詰まっていて思うように経験が積めない」
そんな方にピッタリな環境です!
あなたのペースでスキルアップできる環境をご用意しております!
::::::::::::::::::::::::::::::+。*゚

◆◆日本料理 湯木 本店◆◆
『吉兆』の流れを汲む伝統の技と、心のこもったおもてなしを提供

松花堂弁当を考案した「湯木貞一」の孫が運営するブランド『日本料理 湯木』。
目で見て香りを愉しんでこそ季節を味わい尽くせる、日本料理の奥深さ。
本物の和食の味を受け継ぎ、次代へと繋ぐ役割を果たすため、スタッフに育成にも力を入れています。

「和モダン×スタイリッシュ」伝統と格式を感じさせる空間
2011年にオープン以来、お客様それぞれの感覚で季節の味わいを楽しんでいただけるよう、落ち着きのある空間づくりをしております。
そして2021年7月、装いを新たにリニューアルオープンいたしました。
職人の手仕事を間近で愉しめるカウンター席のほか、完全個室席で構成。
ゆったりとくつろげる空間をご用意しております。

~~・~~・~~・~~・~~
自分自身を豊かにする、『湯木』のおもてなし。
“吉兆の精神”を継承し、一流の仕事人へと育て上げます!
~~・~~・~~・~~・~~


食材や食器で日本の四季を彩る「和の技術」。
お客様の好みを把握し、顔ぶれなどから特別な意図を汲みとる「心配り」。
『湯木』のおもてなしは、お客様と向き合い、その時々で最適な“オーダーメイド=一客一亭”のおもてなしを行なっております。

四季を彩るお食事で、風流を愉しむきっかけを創造すること。
日本の文化や伝統を理解し、その奥深さを身に付けていくこと。
それこそが、技術・心・伝統を重んじる“吉兆の精神”
このすべてを継ぐことは容易ではありません。だからこそ、時間をかけて継承していきます。

《 働くメリット・身に付くスキル多数! 》
能力・実績などに応じて随時昇給のチャンス!
アットホームな環境&丁寧な教育制度で不安なくスタート
歴20年以上のベテランスタッフ在籍。本物の技術が身に付く
若手でも、1年目からチャレンジできる機会が多い

「料理人として一流を目指したい」
「イチから本物の技術を身に付けたい」

そんな方は大歓迎です!
将来的に、独立を目指す方にはまたとない体験になるはずです。
一緒に、日本の食文化を世界に向けて発信していきませんか?

サポート充実!独立実績も多数あり!
当社で学び、見事独立を果たした先輩たちが5名います!
独立希望の方はお気軽にご相談ください。
業者の紹介や、経営ノウハウに関する相談など、独立におけるサポートも充実しています!

《 こんなメンバーが活躍しています 》
10~20代の若手が一番多く、30代、40代、50代も在籍しています。
日本料理の調理経験が20年オーバーのベテランも5名、勤めております!
丁寧にかつ真摯に指導するので、未経験の方でも歓迎します!

《 コロナ禍でも安定した収益あり! 》
コロナ禍でも代表を筆頭に全員で経営戦略を立て、新しいことにチャレンジしながら、『湯木』は順調に業績を伸ばしてきました。
例えば「湯木の味をご自宅でも気軽にお愉しみいただけるように」と、通信販売を強化。
1番人気の明太子を中心に、『湯木』ならではのやさしい味わいの出汁や季節の和食もさまざまにお届けし、コロナ禍においても業績は非常に好調となっています。

■■ 代表よりメッセージ ■■
最後までお読みいただきありがとうございます。
コロナ禍で考える時間が増え、どういったコトが必要か考えました。
「常に常備する」
変化が目まぐるしい世の中で生き残っていくためには、変化に備えた準備が必要です。

コロナの夜明けが目前に迫り、飲食店/外食産業時代の再来が目前に控えています。
そこに向けて、新しいメンバーになって頂ける仲間を募集しています。
是非、ご応募お待ちしております。


■■ 姉妹店の紹介 ■■
北新地と肥後橋と心斎橋に姉妹店を運営しております。
お住まい、通勤など考慮のうえ、こちらでの勤務もお気軽にご相談ください。

日本料理 湯木 新店
大阪府大阪市北区堂島1-5-39 マルタビル 1F
肥後橋ゆきや。
大阪府大阪市西区土佐堀1-2-10 山文ビル B1F
日本料理 湯木 心斎橋店
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋本館 10F

*+*+ 当店の感染症対策 +*+*
▼店内
・定期的な換気
・隣客との距離確保・間仕切りの設置

▼従業員
・出勤前の検温
・マスク常時着用
・手洗い・うがいの徹底

▼お客様
・手指消毒液の用意
*+*+*+*+*+*+*+*+*+
<応募先>日本料理 湯木 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。