オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. graf(グラフ)

「graf(グラフ)」の求人情報

[ グラフ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 デザイン会社が手掛けるクリエイティブカフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪中之島線 中之島駅より徒歩2分 JR大阪環状線 福島駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区中之島4-1−9 [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社デコラティブモードナンバースリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デザイン会社が手掛けるクリエイティブカフェ> graf(グラフ)

◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀
一般の飲食店とは一線を画すクリエイティブカフェ
こだわりの料理とアイデアが詰まったお店です◎
既存店を一緒に成長させてくれるスタッフを募集しています!

◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀

〜〜『graf(グラフ)』〜〜
アートや食を手掛けるデザイン会社が運営。
一般的な飲食店とは一線を画す、クリエイティブなカフェです◎

ハイカルチャーな中之島で集客増に伴い
お店を盛り上げてくれるスタッフを募集しています!
あなたのアイデアで『graf』を成長させていきませんか?

\\★☆2022年1月末、リニューアルしました☆★//
このたび開放的なオープンキッチンにリニューアル!
お客さまと直接やりとりできるカウンターで、さらに上質な接客サービスをご提供しています。
人と人とのつながりを大切にしながら、これからもどんどん進化していきます。

▼△一つひとつにこだわる店舗づくり▼△
店舗設計も行う弊社ではカフェで使われている家具などもオリジナル。
ファッションやインテリアなど興味のある方のお客様も多く、器や盛り付け、スタッフの対応など満足していただけるよう気をつけています

また、当店では国際的に注目されているSDGs(持続可能な開発目標)にも積極的に取り組んでいます。
具体的には小さいプランターでハーブやパクチー、バジルなどの野菜を自家栽培。
また自分たちで面白いものを作っていきたいという想いから、カトラリーや器などをデザインしています。

▼△業態に縛られないメニュー▼△
ランチをメインに定食メニュー、クレープや各国のスイーツと業態にこだわらず色々な料理をご提供しています。
食材は生産者から直接、信頼のおける八百屋さんから仕入れるなど、素材にこだわり、生産者の顔が見える料理にこだわっています。
またドリンクは本格マシンを使いエスプレッソドリンクやドリップ、台湾茶、オリジナルブレンドの紅茶など幅広く対応しています。

製造販売だけでなく、カヌレや焼き菓子系は百貨店やセレクトショップに卸しています!

◆◆ハイカルチャー好きが集まる職場◆◆
スタッフは30代が中心。男女比は1:2と女性が多い職場です。
アルバイトさんは音楽やファッション好きのスタッフが多く、趣味を楽しみながら働いています♪
プライベートを楽しめる勤務体制で、自分の時間を大切に働くことができますよ!

◆◆即戦力となってくれる経験者は大歓迎!◆◆
当店はどんな経験でも新しいアイデアとして歓迎します。
メニュー開発など、一人ひとりの提案をカタチにしていくので、経験をいかして積極的に参加してください。
また、やる気や能力に応じて、SNSや店舗運営のサポートなど幅広い業務をお任せしていきます。
将来独立を目指している方は、ここでの経験をぜひ足掛かりにしてください◎

【 採用担当者からメッセージ 】
今後既存店の成長に伴い、お店を一緒に成長させてくれる方を募集しています。
ゆくゆくはメニュー開発など対外的に広げていくので、ご自身のアイデアをカタチにしたい方にピッタリです。

現場業務からSNS運営など、楽しんで元気に働いてくださいね!
ご応募お待ちしています。
<応募先>graf(グラフ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。