オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 12:47]

「Ani」の求人情報

[ アニ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 吹田駅より徒歩3分 阪急千里線 吹田駅より徒歩13分
勤務地 大阪府吹田市昭和町10-24 竹寅ビル 1F [地図]
運営 Ani

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作イタリアン> Ani

~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~
地域で愛されるアットホームなイタリアン♪
短時間から気軽に働き始められます!
キッチンにホールに、幅広く活躍してください!

~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~

JR吹田駅 南口から、メロード通りを歩いて3分。
白い外壁が目を惹く、小さく愛らしいイタリアンレストラン『Ani』。
石窯で焼いた香ばしいピザをはじめ、丁寧に作られたお料理をご提供するお店です。

2名様×8テーブルの小さなお店で、和やかで落ち着いた雰囲気も魅力。
普段のお食事のほか、デートや記念日などにもご利用いただいています。

*◆ 料理・サービス・雰囲気すべてが好評です ◆*
地元のお客様が多く訪れる当店。
モチモチふわふわのピザや自家製パスタなど、料理はどれも美味しいとリピーターが増加中。
また、スタッフの気配りが細やかで、アットホームな雰囲気も心地いいと評判です◎
お客様満足度の高い『Ani』で、調理やサービスを幅広く経験しスキルアップしませんか?

*◆ テイクアウトも人気です ◆*
コロナ禍でもお客様に美味しいイタリアンを楽しんでいただきたいと、テイクアウトメニューも充実!
ピザやショートパスタ、グリルをはじめとした本格イタリアンなど。
店内で楽しむとの同様に、種類豊富なメニューをご提供しています。

*◆ ピザ作りも学べる環境です ◆*
今回はアルバイトスタッフの募集ですが、アルバイトでも店内のあらゆる業務を学べます!
最初はホールやキッチンのお手伝いからお願いします。
少しずつできることを増やしていってください。
成長したタイミングで、石窯を使ったピザ作りにもチャレンジできます。
イタリアン経験者として、大きくステップアップができる環境ですよ!

\\ 新メンバーを複数名募集 //
スタッフの卒業に伴い、新メンバーを募集することになりました。
調理に、サービスにと幅広く活躍していただきたいと思っています。
少しでも興味を持たれたら、まずはご応募ください。
面接であなたとお会いできるのを楽しみにしております☆
<応募先>Ani

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。