オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:52]

「とり篠」の求人情報

[ トリササ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪神本線 岩屋(兵庫県)駅より徒歩5分 JR東海道本線 神戸(兵庫県)駅より徒歩7分
勤務地 兵庫県神戸市中央区脇浜町1-2-2 西山ハイツ 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 とり篠

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥> とり篠

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-
神戸のどこにもない
拘りに拘った
唯一の焼き鳥屋を目指して
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-


2018年の10月にオープンした「とり篠」
自分がこのお店を始めたのは
ここでしか食べれないものでお客様を喜ばせたい
そういう思いからでした。
自分のお店を持った後も、常に勉強の日々でした。
何度も失敗しては改善するために考えての繰り返し、
食べ歩いて美味しいものを探し、綺麗な盛り付け方を発見し、
そして自分だけの料理を作ってきました。

*+*+  全てに拘った焼き鳥屋  +*+*
とり篠でメインで使っているのは宮崎県【黒岩土鶏】です。
添加物や既製品に頼らないことで素材の良さを活かし、
料理人としての腕前を振るうことができます。
食器も、味覚だけでなく視覚で楽しむということでは、妥協できない部分です。
実際に陶芸作家の話を聞き、自分の料理に合った食器を探し回りました。
お客様に楽しんでもらうため、
食材、調理技術、食器、盛り付け方の至るところまで
お客様に満足してもらえるように努力をし続けています。

*+*+  自分の技術を向上させたい方  +*+*
厨房から店内を見渡せる店内。
実際にお客様と接することで、学び成長できる環境です。
調理も丸鶏を捌くなど、調理の技術をぐんと伸ばせます。
宮崎まで生産者に会いに行きたい熱い気持ちがあるなら、出費も惜しみません。
私自身も直接、生産者や陶芸家の方々と話をすることによって、多くのことが学べました。
あなたの技術の向上のために費用や労力は惜しみません。
もちろん、悔しい思いをしたり辛いときもあると思いますが、
自分がこうして良かったと思えることを皆さんにも経験してもらいたいです。

*+*+  将来的にはお店を任せれる存在に  +*+*
あなたの調理の上達具合で、店舗運営に関する様々な業務をお願いします。
東京進出したいという目標があり、いつかは店舗を任せれる存在…そんな方を探しています。
修業中は苦労もたくさんしてきましたが、そのおかげで今の自分自身があると思っています。
これから学びたい・頑張りたいという熱意のある方は是非一緒に働きませんか?

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
とり篠で一緒に働ける日を楽しみにしています。
皆様のご応募お待ちしています。
<応募先>とり篠

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。