オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:58]

「さわだ食堂」の求人情報

[ サワダショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華食堂
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩6分 JR東西線 北新地駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島2-2-37 [地図]
運営 株式会社セブンスイノベーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華食堂> さわだ食堂

==■■=========
\早くも話題沸騰!/
ミシュラン一つ星・澤田シェフが監修する5店舗目…
大衆中華食堂『さわだ食堂』6月22日OPEN!
今後も出店計画あり!立ち上げから参加するチャンスもあります★
=========■■==


数々のメディアで取り上げられ、イベント出演依頼なども多数受ける澤田州平シェフが手掛けることで話題沸騰!
既存店史上、最もリーズナブルにミシュランクオリティを堪能できる新ブランドがオープン♪

「本当に美味しい中華料理を、より多くの方に楽しんでほしい」
そんな想いから生まれたお店です。

オープン以来絶好調につき、新メンバーまだまだ募集中★
空前の“町中華ブーム”を一緒に盛り上げていきたい!そんな熱意のある方を歓迎いたします!

▼▼“澤田流町中華”はひと味違う!?▼▼
定番の麺料理や点心など、スパイスとアレンジが効いた中華料理をラインナップ。
若いスタッフとともに澤田シェフ自ら鍋を振り、ランチタイムには早々に売り切れるメニューもあるほど大人気!
ガツンとした旨味がありながらも、どこか上品でやさしい味わいの中華料理が自慢です♪

▼▼店内はスタイリッシュな大衆食堂をイメージ▼▼
レトロなオブジェや昭和チックなエッセンスを入れながらも、インダストリアルな趣のあるオシャレな店内。
女性のおひとりさまも気軽に入りやすい雰囲気となっています♪

お客様から聞かれる前に「おかわりいりますか?」など、気配りや心遣いのある接客を大切にしています◎

〜*成長期を支えるメンバーを大歓迎*〜
スタッフの体制強化を図り、今後も存在感のあるブランドを出店していく予定です。
成長中の企業なので、あなたが活躍できるチャンスもたくさんあります!
安定母体のもと、経験やスキルを存分に発揮して思い切り活躍してください★

=================
コロナ禍でも売り上げ好調の成長企業!
今回のオープニング含めて、当社の事業拡大を見据えた増員募集です!
=================

☆★将来独立を考えている方にピッタリ☆★
「将来自分のお店を持ちたい!」
飲食店で働いている方、これから飲食店で働きたいと考えている方なら、一度は考えたことがあるのではないでしょうか?
当店はそのような《想い》を持つ人にとって、学びが多く居心地の良い職場です!

☆★業績好調につき出店拡大中!☆★
当社はバル業態の出店を、ここ大阪でさらに加速させていきたいと思っています。
今後も新店のオープンが決定し、出店数はどんどん拡大予定!
高級中華に留まらず、幅広い業態、低単価〜高単価まで手広く出店していきたいと考えています。

興味のある料理ジャンルは一切問いません。
新規出店とともに様々なポストをご用意し、将来的には皆さんにお店を任せていくつもりですので、あなたのやりたいことがそのまま「お店」というカタチになって実現することも◎
調理や接客のみならず、お店の立ち上げから経営面に関しても、当店でイチから学ぶことができますよ!

--------------------------------------
【 オーナーシェフ:澤田州平 紹介 】
香港で2年間の修業を経て、東京で有名中華料理店やホテルでの経験を積む。
2016年にオーナーシェフとして『中国菜エスサワダ』を開業。
2018年にオープン一年でミシュラン一ツ星を獲得。
2019年、カジュアルラインの1号店である『サワダ飯店』を開業。
2019年、澤田流の“美味しい”を追求した『中華バルサワダ』を開業。
2021年、5店舗目となる新ブランド『さわだ食堂』を開業。

TV出演多数、雑誌など各メディアからの取材に積極的に応じ、業界を盛り上げる活動をおこなっている。
また、有名寿司チェーンとのコラボメニュー開発を行うなど、業界でもひときわ存在感を示している。

【 代表より一言 】
好奇心や料理への興味、楽しいことが好きな前向きな方、大歓迎です!
ホンモノの料理を一緒に学びましょう。
出店計画は続々進行中なので、ゆくゆくはお店を任せられる中核メンバーに育っていってくださるとうれしいです。
私と一緒に会社を成長させてくれる方を求めています!将来の経営幹部になってください!!
ご応募お待ちしています!
<応募先>さわだ食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。