オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 赤酢 土佐堀

「赤酢 土佐堀」の求人情報

[ アカズ トサボリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 コースを中心とした寿司の提供
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市西区土佐堀1-1-32 日宝リバービル 2F [地図]
定休日 毎週水曜日と隔月木曜日
運営 A&C株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コースを中心とした寿司の提供> 赤酢 土佐堀

◆◆赤酢を使った高級寿司店で、店長・ホール・寿司職人を募集中!
メニューはおまかせコースのみ。北新地の新たな寿司の名店として話題!◆◆


和食のプロとして研鑽を積んできた大将がつくる、繊細な割烹料理と赤酢の握りが愉しめる『赤酢 土佐堀』
オープンから1年で予約が取れない人気店となるほど話題を集めています。

お寿司と相性の良い日本酒やワインの仕入れにもこだわり、大切な記念日からご家族でのお食事まで、幅広いお客様に親しまれています。

◇◇・ここがポイント!・◇◇
▼卸業界のカリスマ仲買人から直々に仕入れるめずらしいネタ
系列グループ店でも、ここでしか出会えない希少な魚介類なども厳選。
生け簀から目の前で〆る新鮮な車エビ、生涯でもなかなか目にすることのない高級食材など…。
ワンランク上の目利き・調理スキルが身に付く環境です!

▼緻密に計算され尽くしたシャリの技術
魚の個性に合わせたお酢の配合・硬さ・温度・握りのフォームを研究し、グループ全体で統一。
熟成10年の赤酢にこだわり、口に入れた瞬間ほぐれる絶妙な硬さを追求しています。

▼気負わずに色々な方に来てもらえる懐の深さ
北新地という立地にありながら、家族連れでの方も入れる寿司店は貴重です。
もちろん、高級店らしさも大切に。
「もっとたくさんの方に愉しんでもらいたい」
そんな大将の懐の深さも、『赤酢 土佐堀』の魅力の一つです。
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇

スキルアップへの志が高い方には、刺激の多い環境です!
スキルアップにつながる研修や資格取得の支援も積極的に行っており、飲食業の面白さ・奥深さを追求できるやりがいがあります。
ワインと日本酒にも自信があり、利き酒師やソムリエ資格の勉強中の方にも最適です。

独立のために学びたい方も歓迎いたします!
独立志向の強い方には、経営者感覚も身に付けられます。
開業までに必要なスキル取得、運営ノウハウをしっかりと学んでいける環境です!

さまざまな年代の方が活躍中の和やかな職場です!
20代・30代の若手から、40代・50代のベテランスタッフまで、幅広い世代の方が活躍しています。
男の人が多いイメージの業界ですが、当店では男女半々くらいの和やかな職場環境です。
社内イベントなどで交流を深める機会もあり、チームでがんばる風土が根付いています!

~~・~~・~~・~~・~~
緊張感がありながらも親しみやすさを大切に、
「お客様に楽しんでもらいたい」
という気持ちでお店づくりを行なっています。

「料理人として、さらに上を目指し成長したい」
「プロフェッショナルなサービスを追求したい」
そんな想いで一流を極め、より良いお店づくりを行なっていただける方を歓迎いたします!
~~・~~・~~・~~・~~
<応募先>赤酢 土佐堀

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。