オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:11]

「絆」の求人情報

[ キズナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食 おでん 一品料理
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩5分 JR東西線 北新地駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-3-4 谷安ビル 地下1階 [地図]
定休日 日・祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食 おでん 一品料理> 絆

■□===============
オープンして約1年の北新地の隠れ家的な和食料理店◎
今後の事業拡大を見据えて新メンバーを募集中!
中心となって活躍してくれる方や時間を有効活用したい方など、
幅広く大歓迎です!!
===============□■


北新地駅、梅田駅のほか、大江橋駅、渡辺橋駅からも歩いてすぐの好立地にある『絆』。
居酒屋やバーが連なる路地のビルの地下に、そっと佇む隠れ家的な日本料理店です。

季節の食材を使った、四季を感じさせる一品料理やおでんを中心にご提供。
お料理によく合う日本酒は、ビンテージものまで種類豊富にご用意しています。

■□ 16席の小さく落ち着いたお店です □■
店内は白木が美しい落ち着いた雰囲気。
カウンター席10席、テーブル席6席の店内では、上質なものをよく知る大人のお客様がゆったりとくつろいでいます。
オープンキッチンなので、カウンター席のお客様とスタッフのコミュニケーションも豊富。
和やかな交流を楽しみながら、仕事にしっかりと集中できる環境です。

■□ 個人店ならではのアットホームさも魅力 □■
経験者はもちろん歓迎ですが、未経験の方もお待ちしています。
仕事は先輩がイチから丁寧にお教えしますので、ご安心ください。
個人店なので、風通しが良く人間関係も良好です。
和気あいあいとした雰囲気のなか、のびのびと成長できますよ。

■□ スキルアップが叶う環境です □■
オープンキッチンの『絆』に、キッチンとホールの垣根はありません。
少数精鋭のお店で、幅広い業務に携わることができますよ。
さまざまな経験を積みたい方、スキルアップを目指したい方はもちろん、イチから調理や飲食業界を学びたいという意欲的な方にもピッタリです。
独立希望者には、店主が独立ノウハウもお教えします。
あなた次第でいくらでも腕を磨ける環境で、積極的に学んでくださいね!

===============
まだオープンして間もないアットホームなお店『絆』で一緒に働きませんか?
今後の事業拡大やミシュラン獲得を目指して、お店の中心となり活躍してくださる方を積極採用中です◎
お客様にご満足いただけるお店を目指して、店主と協力しながら一緒に作り上げていきましょう。

不安なことやわからないことがありましたら、なんでもお気軽にお問合せください。
まずは、一度お話しさせていただければと思っております。
たくさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。