オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ナチュラルキッチン リナーシェ

「ナチュラルキッチン リナーシェ」の求人情報

[ ナチュラルキッチンリナーシェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 冷凍総菜、お弁当、スイーツの製造
客単価 5000円〜7000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄けいはんな線 吉田駅より徒歩4分 
勤務地 大阪府東大阪市中新開2-5-21 飯尾ビル 2F [地図]
定休日 土曜・日曜・一部祝日
運営 ドクターリセラ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <冷凍総菜、お弁当、スイーツの製造> ナチュラルキッチン リナーシェ

■□■□■□■□■□■□
\\ 業績好調&スタッフの増員決定!! //
無添加素材の化粧品メーカーが手掛ける、飲食部門!
そのセントラルキッチンでの調理スタッフを募集しています。
調理スキル、美容知識、栄養学・・スキルアップの場としても◎
■□■□■□■□■□■□


~・~ 日常にいかせるお仕事を! ~・~
「体重増加」「肌トラブル」「疲れが取れない」etc..
現代人は、日々の生活において様々な問題を抱えています。
そして、それらのほとんどに“食”のバランスが関係しているのも事実です。

ーー私たちが提供するのは、健康でイキイキと生活するための料理や商品!
その開発・製造に取り組んでいます。
今回採用するあなたのご意見も積極的にお聞かせください!
ダイエットや肌についての知識など、食や健康に関わる幅広い知識を習得可能です。
当社の志、そして想いに共感してくださる方、ご連絡お待ちしています。

『 ナチュラルキッチン リナーシェ 』
提供するのは、「低糖質」や「無添加」「高たんぱく質」などの素材にこだわったお食事。
化学調味料等は一切使わず、全て手づくりで仕上げています。
それらの商品を“特別な冷凍法”にて保存し、当社販売サイト経由でご提供しています。
(例)
◎低糖質弁当
◎お総菜
◎低糖質パン・スイーツ
◎牧草牛のステーキ など

どの料理も、最新の栄養学を元にしたレシピで開発!
一流の料理人たちが試行錯誤を繰り返した品々です。
学べること、磨けるスキルが当店にはたくさんあります。
ご自身の勉強の場としても◎!未経験からでも十分に成長できる環境です。



■□ 安定性抜群の運営会社 ■□
主に化粧品製造・化粧品卸販売・サロン事業などを行う『ドクターリセラ株式会社』。
“食からの美容、健康”をテーマにしたフードビジネス事業として、
外食、中食、内食とすべての食に関する事業を手がけています。

■□ 幅広い世代が活躍中! ■□
当社スタッフの年代は、20代~40代まで幅広いです。
◎男女比 6:4
◎社員アルバイト比 5:5

当社では「上司や先輩の顔色を伺いながら仕事をしなきゃ…」なんてことはありません!
どうしたら、食を通じてイキイキと健康に生活できる商品をお届けできるか?
安心安全を重視しながら、お食事としても満足感も得られるか?

・・そういったことを第一に考え、日々業務へ取り組んでいます!
ご家族の健康のために試行錯誤する主婦(夫)の方、自身の成長できる場をお探しのフリーターさんなど。
学びたい気持ちがあれば、きっと当社での仕事は有意義な時間です★

~◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆~
私たちが作る料理・商品には、大切な方や私たち自身を含め、安心して食べられる食品が欲しい!という想いが軸となっています。
そのため、仕事は作業的な業務だけに留まりません。
食材や栄養素、そして体の中でどのように吸収されていくのかなど、幅広い知識が求められます。
そういった内容も一緒に学び、成長されたい方とお仕事をしたいです♪

「日本の食により詳しくなり、食の世界に貢献したい!」・・・そのような方はすぐご応募ください!
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>ナチュラルキッチン リナーシェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。