オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 18:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お肉と私の酒場 HASEGAWA

「お肉と私の酒場 HASEGAWA」の求人情報

[ オニクトワタシノサカバ ハセガワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 A5ランクの和牛料理が人気のダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東西線 尼崎駅より徒歩1分 阪急神戸線 塚口(阪急電鉄)駅よりバスで10分
勤務地 兵庫県尼崎市潮江1-4-2 アミング潮江プラスト 2F [地図]
運営 HASEGAWA株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <A5ランクの和牛料理が人気のダイニング> お肉と私の酒場 HASEGAWA

◆◇◆ お肉とお酒に、まじめに、まっすぐ ◆◇◆
JR尼崎駅北口から直結徒歩1分。
「お肉と私の酒場HASEGAWA」という名前が示す通り、
お肉とお酒をとことん追求しつづけるお店です。
全国から選りすぐったA5ランクの銘柄和牛を、多彩な料理に仕上げ、
ピッタリハマるお酒と共にお客様にお届けしています。

◆◇◆ こんな仲間達と ◆◇◆
20代~30代の若いスタッフが活躍中です。
営業終了後は、オーナーも含め全員で好きな飲み物を片手に、
良かったこと、反省点などを話し合うおつかれ様会を開催しています。
日々コミュニケーションをとっておく事で営業中もスムーズな連携が実現します。
常にみんなが仲間とお客様を思い、どうしたらお店全体が
もっと居心地のいい場所になるかを真剣に考えているのがわかるので、
常にお店が進化しているのを肌で感じられますし、
スッキリした気持ちで次の営業を迎えられる秘訣だと思います。

◆◇◆ 黒毛和牛はもっとこだわれる ◆◇◆
お肉にこだわるお店の中には、産地を限定しそこの和牛しか使用しない
というお店もたくさんありますが、当店にはさらにプラスαのこだわりがあります。

当店で提供している和牛は、食べごろを迎える産地の黒毛和牛を厳選しています。
全国各地で丹精込められて育まれた和牛も、産地によって生育環境が異なります。
つまりそれぞれに旬が異なり、最適な調理法にも差が生まれるわけです。
美味しいものをより美味しく。
和牛の生産者の方と、それを食すお客様とを、しあわせな関係で結ぶ料理。
これこそ私たちが目指したいお店のカタチです。

◆◇◆ 旬の食材とお酒にもこだわりを ◆◇◆
当店は和牛にこだわるお店ですが、豚や鶏、海鮮素材に置いても妥協することなく、
その美味しさを引き出すメニュー開発にも積極的に取り組んでいます。
もちろん料理をより引き立て華を添えるお酒・ドリンクメニューにも拔かりはありません。
お肉、野菜、お酒、それぞれの目利きや仕入れもしっかり学べます。
将来自分のお店を持ってみたい。そんな夢をおもちの方にとっても、
その基礎からしっかり身につくお店だと思います。

◆◇◆ 当店はもともとワークライフバランス重視の働き方 ◆◇◆
当店は週休2日制で年間休日は110日を超えます。
飲食店経験者の方であれば、少し驚きのある数字ではないでしょうか。
仕事は充実した休日のために。
休日は充実した仕事のために。
仕事もプライベートも、どちらもあなたの大切な人生の一部です。
当社が、福利厚生や退職金制度の整備などにも力を入れているのは、
社員が不安を抱えながら働く環境では、
心からお客様を想って行動する力が育ちづらいと考えるからです。
お客様を大切にできる社員は、社員を大切に考える会社に育つ。
当社ではこんな考え方を大切にしながら、現状に満足せず
これからも労働環境の整備に力を注いでいきます。

◆◇◆ 新たに出店をひかえる成長中の組織で ◆◇◆
今年の10月には、念願の京都(河原町)に新店を構える予定です。
新店に向けて切磋琢磨に働ける仲間を大募集しています。
まだまだ小さな組織ですが、今後も必要なポストはますます増えていきます。
お客様から頂く嬉しいお声は、確実に成長していけるという自信にもつながっています。
上を目指し続ける限りゴールのない仕事だからこそ、
一緒に高めあっていける仲間とお店を育てて行きたいと考えています。
当店に少しでも興味を持って頂けましたら、ぜひ一度お話をさせてください。
あなたの目指したい働き方、当社なら叶えられるかもしれません。
<応募先>お肉と私の酒場 HASEGAWA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。