オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「〇十や」の求人情報

[ マルジュウヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 さつまいもスイーツに特化したテイクアウト専門店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 阪急宝塚線 服部天神駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府豊中市服部豊町1-2-2 [地図]
定休日 土日祝休み
運営 株式会社ルーツロックサウンド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <さつまいもスイーツに特化したテイクアウト専門店> 〇十や

。●〇+‐‐‐‐‐‐‐‐‐。●〇+‐‐‐‐‐‐‐‐
\2021年5月にOPENした新しいお店です★/
ほっこりとかわいい「おいもスイーツ」に話題沸騰◎
福利厚生&各種手当充実で、働きやすいお店です!

服部天神駅スグ!&交通費支給アリ♪
経験ジャンル不問!製菓経験0でもOK◎
‐‐‐‐‐‐‐‐+●〇。‐‐‐‐‐‐‐‐‐+●〇。


さつまいもスイーツに特化したテイクアウト専門店『〇十や』。
お店が好評につき、新メンバーを募集いたします!


一つのツルからたくさんのおいもが増えるように、“おいしい幸せ”の連鎖がつながっていく…。
そんな風に、お子様からお年寄りまで、街のみんなに愛されるお店を目指しています♪

素朴に丁寧に。一つひとつ工房でハンドメイド
自然な素材だけで作られた「やさしいおやつ」は、連日たくさんのお客様に親しまれています。
看板商品の「さつまいもチップス」、産地にこだわった焼きたての「焼きいも」、夏は「おいもアイス」や「冷やしいも」も新たにラインナップ。
さつまいも本来の甘みを活かした素朴な味わいが好評です♪

茶葉からこだわった紅茶も自信作!
一口飲んで、その濃厚さに驚くミルクティー。
渋みや苦味の少ない高品質な茶葉を、通常の倍以上で抽出しています。
自家製のフルーツティーソーダなど、色々なバリエーションの紅茶メニューも考案しています♪

▼▼お店の公式インスタもチェック▼▼
 #marujuya0523

【メニュー考案にもチャレンジ!】
材料からこだわり、丁寧なものづくりを大切にしています。
「こんな食材も試してみたい」なども相談OK◎
さつまいもの新しい魅力を発信できるような、ワクワクするメニューを一緒に考えていきましょう!

【和やかな職場で楽しく働けます】
若いスタッフも多数活躍している、とても雰囲気の良い職場です。
小さなお店なので大人数でワイワイという感じではなく、お互い助け合いながらチームワーク良く仕事をしています◎
仕事を真剣に楽しみ、一緒に成長できる方を歓迎いたします!

【メッセージ】
栄養満点でどんな困難にも強いおいものように、街のみなさんを元気に!
世代を超えて愛される「正直な美味しさ」にこだわりながら、誠実なものづくりをしていきたいと思っています!

この想いに共感いただけた方とともに、これからの未来を歩んでいきたいと思っています。
まずはお気軽にお問い合わせください◎ご応募お待ちしています♪
<応募先>〇十や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。