オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

「petie pente」の求人情報

[ プティポンテ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 バー
席数 10席未満
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩15分 JR東西線 北新地駅より徒歩13分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-8 平川ビル [地図]
定休日 土日祝
運営 株式会社小阪

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> petie pente

□■::::::::::::::::::::::::::::
**8月末~9月上旬オープン予定**
北新地に誕生する隠れ家的なバー
オープニングスタッフを募集します◎
::::::::::::::::::::::::::::■□


◇◆ petie pente ◆◇
店内は、カウンター6席とテーブル1卓という小規模な作り。
シンプルながらも質の高い内装にこだわった、お洒落なカウンターバーです。

お店を構えるのは、大阪一の歓楽街・北新地の一角。
周辺を有名飲食店や高級クラブに囲まれた、ハイクラスなエリアです。

~質の高いお客様と出会えるお店です~
姉妹店は、北新地で43年以上愛される名店『マダム小阪』。
お客様は普段中々会えないような、著名人や有名企業にお勤めの方々もいらっしゃいます。

その系列店となるので、当店のお客様の顔ぶれもハイクラスな方々が予想されます。
とはいえお店では緊張せず、あくまでフレンドリーに接客してください!

◆◆経験者はもちろん未経験の方も歓迎します◆◆
バーテンダーやソムリエとしての経験をお持ちの方は、大歓迎です。
これまでのスキルや経験を、存分に発揮していただける環境だと思います。

経験が浅くとも「プロとしてのスキルを磨いていきたい!」という熱意ある方も、ぜひご応募を。
日々のお仕事を通して、着実にスキルアップを目指していただけます。

◆◆オープニングのスタッフ募集です!◆◆
オープンに向けて、お店の雰囲気作りにも参加していただけます。
あなたのアイデアで、新店をさらに盛り上げていってください♪

オープニングスタッフなので、スタートはみんな一緒です。
気負わずに、互いに助け合いながら働くことができると思います。
一緒に楽しみながら、オープニングを素敵なものにしていきましょう!

《 求職者の方へのメッセージ 》
少しでも気になっていただけた方は、まずは一度お話してみませんか?
未経験の方には会話を通して、お店やお仕事の雰囲気を掴んでいただけたらと思います。
「やってみたい!」という気持ち一つで、飛び込んできてください!

面接でお会いできる日を、心よりお待ちしています。
<応募先>petie pente

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。