オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「fiveran」の求人情報

[ ファイブラン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー&カフェ
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩5分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市中京区室町通三条上る役行者町377 [地図]
定休日 火曜、第1・第3水曜
運営 株式会社BlancOne

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー&カフェ> fiveran

+*+*+*+*+*+*+*+*+
食べログで口コミ3.81★2年連続百名店選出●
烏丸御池で注目のベーカリー&カフェ♪
出店を続ける成長企業で、実力発揮◎
『fiveran』で、パン職人として活躍しませんか?

+*+*+*+*+*+*+*+*+

■□■『fiveran』とは??■□■
『生地の味が際立つ美味しいパンを!翌日も、次の日も変わらない美味しさのパンを!』という思いで作ってます。
打ちっぱなしのコンクリートと木材で作られたシックな店内には、京都の中心部ならではのビジネスマンやOL、学生、観光客の方が多くご来店されます。
パン激戦区の京都で人気上位を誇る当店。
「ハード系も惣菜パンも菓子パンも美味しい」「クオリティが高いけど気軽に楽しめる」「すごくオシャレなお店で、イートインスペースはゆったりくつろげる」と口コミ好評◎

小麦はすべて国産を使用し店内で練り上げています☆彡
具材やソースも出来る限り自家製にこだわって作られるパンは小麦本来の風味を大切にするというこだわりを持っています。
フレンチのシェフが手がける季節や京都らしさが織り込まれたベーカリーショップであなたも活躍してみませんか?

■□こんなスタッフが活躍しています!□■
ただいま活躍してくれているスタッフは、20代の若手から50代以上のミドル・シニア層まで幅広く、男女比は3:2。
年齢の差を感じさせないほど、みんな仲良く和気あいあいと働いています。

+* 老若男女が安心して楽しめる手作りパン *+
毎日食べていただきたいからこそ、手間暇を惜しむことなく妥協のないパン作りを行っています。
生地の美味しさにこだわって国産小麦を使用。
添加物は極力使わず、ソースなどもできる限り手作りで仕上げています。

昔ながらの定番パンから、時代に合わせた最新パンまで取りそろえ、いつでも焼きたてをご提供。
お子様からお年寄りまで、誰もが安心して楽しめるパンをお届けしています。

+* 年齢問わず活躍できる環境です *+
『fiveran』は、お客様と直接コミュニケーションを取る現場のスタッフに大きな裁量を与えています。
年功序列ではなく実力で評価し、キャリアアップが叶います。
若手からシニアまで、年齢は気にすることなくチャレンジしてください。
あなたの経験やスキル、アイデアを存分に発揮して、どんどん活躍できますよ!

+* 出店続々!勢いに乗る成長企業です *+
『fiveran』を運営する株式会社BlancOneは、出店にとても積極的。
良い場所があれば、随時新規オープンをしていきます。
現在は関西を中心に15店舗運営
2021年に入ってから、すでに5店舗の出店実績があります。

通信販売事業など、新規事業もスタート☆
成長を続けているからこそ、即幹部候補に昇格することも可能です◎

パンが好き!美味しいパンを食べるお客様の笑顔が見たい!
そんな気持ちにあふれている方をお待ちしています!
興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください。
<応募先>fiveran

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。