オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 09:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬菜鮮魚と和酒の店 北浜 銀じ

「旬菜鮮魚と和酒の店 北浜 銀じ」の求人情報

[ シュンサイセンギョトワザケノミセ キタハマ ギンジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 魚と肉・酒にこだわった居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 淀屋橋駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区北浜3-3-16 ザエモンビル 1階 [地図]
定休日 日祝定休
運営 株式会社Rock Valley

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 < 魚と肉・酒にこだわった居酒屋> 旬菜鮮魚と和酒の店 北浜 銀じ

==*==*==*==*==*==
\早ければ2年以内に新店を出店!/
近いうちに5店舗、10店舗と店舗拡大を計画中◎
ベンチャーでゼロから成功を目指したい方は大歓迎です!
==*==*==*==*==*==


■□ 旬菜鮮魚と和酒の店 北浜 銀じ ■□
目指すのは「この値段でこのクオリティ?」「なにを食べても本当に美味しい!」と思っていただける料理・お酒を提供すること。
30~50代の男女の常連様が多数ご来店いただいている当店は、いつも活気にあふれています。

今回は、将来的にお店を任せられるような即戦力を募集!
経験はもちろん大切ですが、やる気を重視した採用をおこないたいと思っています。
\熱意とやる気は誰にも負けません!/
\長所は責任感があるところ!/
\経験をいかして活躍したい!/

という方は、ぜひご応募を!
あなたの良さを発揮できる環境をご用意していお待ちしています◎

~■こだわりの食材で作り出す絶品和食!~■
魚は鮮度がものを言う刺身を中心に、煮物・揚げ物・焼き物と幅広いラインナップをご用意。
その日仕入れたものをその日のうちに使い切るので、新鮮で美味しい物だけを提供しています。

肉料理では、生産者さんとの繋がりを重視。
黒毛和牛の希少部位を、リーズナブルな価格で仕入れ、提供しております。
素材の味を楽しめるシンプルなステーキは、お酒との相性もバツグンです!

~■なかなか手に入らない日本酒・焼酎を扱える!~■
当店で扱うお酒は、一般ではお目にかかりにくいレアなものばかりです!
仕入れルートを確保するために、社長と店長みずから生産者のものに通いつめました。
毎月決まった数を、定価で仕入れるほどの信頼関係を結んでいます。

今後は、生絞り系のサワーも増やしていく予定です。
お酒について幅広い知識や仕入れルートなどを学べますよ!

◇◆==============
会社の成長期を支えてくれるメンバーを募集!
キャリアアップを目指すのに最高のタイミングです◎
==============◆◇

☆当社の成り立ち☆
元々、同じ居酒屋でアルバイトとして働いていた社長と店長。
社長が「ノウハウを知っている居酒屋業態で一緒にチャレンジしよう」と店長を誘い、会社を立ち上げました。

そんな飲食一筋の2人が中心となって運営する『株式会社Rock Valley』。
おかげさまで、法人になって15~16年が経過しました。

☆今後の展望☆
今後は、新店出店を続々と打ち出していくつもりです!
〈人〉に合わせた店舗展開をおこなっていくので、居酒屋業態以外も検討しています◎

また、既存店の成長も加速!
新メニューの開発や立ち飲みの開始など、さまざまなことにチャレンジできる環境ですよ。
新しいアイデアや意見は積極的に取り入れていくので、「やりたい」を叶えながら伸び伸びと働ける環境です!
お店づくりに参加するチャンスも多数あります★

《勤続4年・正社員Aさんの声》

私がお店を続けている理由は、なんといっても「人柄」。
社長や店長の人柄が良く、スタッフ一人ひとりの意見をしっかりと聞いてくれます。
真面目に向き合ってくれるので、長く続けることができています!

~■求職者の皆さまへメッセージ■~
当店は「明るく、楽しく、仕事をやる時には集中してやりきる!」という考えを大切にしています。
「技術と一緒にキャリアも磨いていきたい!」
「お店・会社の中核メンバーとして活躍がしたい!」
「プライベートとメリハリをつけて働きたい!」

そんな方は、ぜひご応募ください!
店長も、起業前は居酒屋・創作料理業態などでアルバイトとして勤務していました。
そのため、これから入社する調理スタッフの方にも、いきなり高いレベルの技術や有名店での経歴などを求めたりしないのでご安心くださいね!
面接でお会いできる日を、心よりお待ちしています。



【姉妹店情報】
『旬菜鮮魚と和酒の店 江戸堀 なごみ家』
大阪府大阪市西区江戸堀1-15-9 フラッグス肥後橋101

お住まいの地域、通勤を考慮して姉妹店での勤務もご相談いただけます!
お気軽にご相談下さい。
<応募先>旬菜鮮魚と和酒の店 北浜 銀じ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。