オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お野菜、どうぞ

「お野菜、どうぞ」の求人情報

[ オヤサイ ドウゾ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーガニックカフェ・レストラン
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩1分 地下鉄千日前線 なんば駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY本館 B1F [地図]
運営 株式会社Abengers

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーガニックカフェ・レストラン> お野菜、どうぞ

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・
〜◆ 売り上げ好調につき、まだまだスタッフを募集します。 ◆〜
今回は調理スタッフを積極的に採用中!
調理経験のある方、メニュー開発に関わりたい方を歓迎します。
スタートしたばかりのお店を一緒に盛り上げましょう♪
~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・


〜◆ 『お野菜、どうぞ』 ◆〜
「ほっとするような空間・料理・時間」をモットーに、旬の野菜をたっぷり使った料理を楽しめるお店です。
ホワイトを基調とした店内は、木の温もりを感じるくつろぎの空間が広がります。
まるで実家に帰ったときのようなホッとする雰囲気のなか、ゆっくりと食事を楽しんでいただいています。
飛沫感染の防止 (テーブル間の距離を開ける/カウンターのアクリル板仕切りの設置)も徹底しているので安心して働けます♪
コロナ禍においてもテイクアウトやデリバリー事業をいち早くスタートさせ、進化し続けています!

場所は各線なんば駅から徒歩スグ。
友人とのランチタイムやおひとりさまのブレイクタイムなど…。
食を通じて幅広い世代の方の健康をサポートできるお店を目指しています!

〜◆ カラダが喜ぶヘルシー料理を提供 ◆〜
野菜を中心としたヘルシーなカフェご飯が自慢!
バランスのよい和定食の「健康ごはん」や、お野菜カレー、お野菜グラタンなど、多彩なメニューを提供しています。
季節の果物をたっぷり使ったスイーツやフルーツティーも人気です。

仕入れた食材によってメニューを変えることもあるので、調理スキルがグングンアップします。
トレンドを意識した新メニューも鋭意考案中!
あなたのアイデアもたくさん聞かせてください。

〜◆ イキイキと楽しく働けるお店! ◆〜
スタッフは20代の若手が活躍中!
男女比は2:8、社員アルバイト比は1:9。
年齢や性別問わず、和気あいあいと楽しく働いています◎
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
会社の規模としてはまだまだ小さいですが、その分やりたいことができる自由度の高い環境が魅力です◎
コロナ禍でも業績は好調で、今後も新規出店を予定しています。
新しいお店の軸となって働きたい方、これまでの調理経験を存分にいかしたい方を大歓迎!
こんな状況下だからこそ!都会中心のライフスタイルから脱出するチャンスではないでしょうか?

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>お野菜、どうぞ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。