オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炉端焼き酒場 一心 八尾店

「炉端焼き酒場 一心 八尾店」の求人情報

[ ロバタヤキサカバ イッシン ヤオテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮料理屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 近鉄大阪線 近鉄八尾駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府八尾市光町2-180-1 ペントモール5番館 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ONEMIND

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理屋> 炉端焼き酒場 一心 八尾店

====================
業績好調につき、今後も新規出店を計画中!
あなたの得意ジャンルが新店オープンのきっかけになるかも?
経験者歓迎◎会社と一緒に成長していきましょう!
====================


=◆ 『炉端焼き酒場 一心』 ◆=
旬の鮮魚をはじめ、新鮮な食材を藁焼きや炭火焼きで提供するお店です。
木の温もりを感じる店内は、香ばしい藁や炭火独特の香りに包まれています。
臨場感たっぷりのカウンター席では、「焼き上がる様子を間近で見られて楽しい」と大好評♪
味はもちろん、目で見ても楽しめるサービスを心がけています。

場所は近鉄八尾駅より徒歩1分の好立地!
ファミリーでのご利用や女子会、お仕事帰りの一杯など…。
幅広い世代のお客さまに親しまれるお店であり続けたいと思います。

=◆ こだわりの鮮魚と銘酒が自慢 ◆=
新鮮な魚介類とお酒が自慢の当店。
料理に使う旬の鮮魚は、毎日漁港から直送される天然ものにこだわります。
炙りや鍋料理など、素材の旨味を最大限に引き出す調理法で提供しています。

料理にピッタリな日本酒も豊富なラインナップ!
店主が「本当に美味い」と思った、選りすぐりの銘酒を全国から取り揃えています。


\\今後も新規出店を計画中//
関西エリアで魚の卸と飲食店を新店舗含め、9店舗展開しています。
今後も新規出店や事業拡大などを予定しています。

2014年設立とまだまだ若く成長中なので、スタッフみんなで会社をつくっていきたいと考えています。
そのため、スタッフ一人ひとりの意見が通りやすく、風通しのよさが自慢♪
実際にスタッフの特徴や経験をいかして、それに合った新しい事業を始めたり、仕事をつくったりしています!

「食でお客様を笑顔にする」という経営理念を掲げる当社。
大変な時代ではありますが、お客さま一人ひとりの満足、ひいては飲食業界全体を盛り上げる一翼を担っていきたいと思います。

~~ 採用者に合わせたジャンルのお店を出店 ~~
今後はスタッフの経験やスキルに合わせて出店を考えています。
現在は居酒屋をメインに店舗展開をしていますが、例えばイタリアンが得意な方がいればイタリアンのお店をオープンしたいと考えています。

「夢に向かって最初の一歩を踏み出せない…」
「チャレンジしたいけれど、なかなか勇気がでない…」
ゆくゆくは、そんな思いを抱いている方の後押しができるような会社になりたいと思います!

~◎* 当社で働くポイント *◎~
★各種手当が充実!
家族手当、住宅手当、資格・スキル手当など…。
スタッフの働きやすさを第一に考え、充実の待遇をご用意。
今後もスタッフ全員が、安心して長く働ける環境づくりに取り組みます。

★独立をバックアップ!
「ゆくゆくは自分のお店をもちたい」
当社ではそんな独立志向のある方を全力で応援!
調理やサービスの技術はもちろん、経営に必要なあらゆるノウハウをお伝えします。

≪ こんなスタッフが活躍中 ≫
年齢・性別問わず、幅広い世代のスタッフが元気に活躍中!
スタッフはみんな、素直で気さくな方たちばかり◎
新人さんもきっとすぐになじめるかと思います。

社員もバイトも垣根なく、仲がよいことが自慢!
お店の軸となる社員スタッフを中心に、アルバイトスタッフがチームワークを発揮して日々、お店を支えてくれています。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています!
<応募先>炉端焼き酒場 一心 八尾店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。