オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マツバラベーカリー

「マツバラベーカリー」の求人情報

[ マツバラベーカリー ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリーショップ
客単価 500円〜1000円
最寄駅 地下鉄御堂筋線 北花田駅より徒歩18分 近鉄南大阪線 布忍駅より徒歩17分
勤務地 大阪府松原市天美我堂1-14-4 [地図]
運営 株式会社BlancOne

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリーショップ> マツバラベーカリー

+*+*+*+*+*+*+*+*+
2021年春にオープンしたてのベーカリー♪
出店を続ける成長企業で、実力発揮◎
地域に愛されるお店を一緒に作っていきましょう!

+*+*+*+*+*+*+*+*+

■□『『マツバラベーカリー』とは?□■
本格的で、現代的なパンをカジュアルにリーズナブルにご提供し、また昔ながらの定番パンも揃えた地域に愛される当店。
▼2021年4月にオープンしたばかり!!▼
オープン日から、近隣にお住まいのお客様を中心に注目され、「ハード系も惣菜パンも美味しい」「値段もリーズナブル」「何度か行って、他のパンも食べてみたい」と、早くも口コミ好評です。
落ち着いた内装の店舗には老若男女問わず地域の方が沢山お越し下さります。

+* 老若男女が安心して楽しめる手作りパン *+
毎日食べていただきたいからこそ、手間暇を惜しむことなく妥協のないパン作りを行っています。
生地の美味しさにこだわって国産小麦を使用。
添加物は極力使わず、ソースなどもできる限り手作りで仕上げています。

昔ながらの定番パンから、時代に合わせた最新パンまで取りそろえ、リーズナブルにご提供。
地域で暮らすお子様からお年寄りまで、誰もが安心して楽しめるパンをお届けしています。

+* 年齢問わず活躍できる環境です *+
『マツバラベーカリー』は、お客様と直接コミュニケーションを取る現場のスタッフに大きな裁量を与えています。
年功序列ではなく実力で評価し、キャリアアップが叶います。
若手からシニアまで、年齢は気にすることなくチャレンジしてください。
あなたの経験やスキル、アイデアを存分に発揮して、どんどん活躍できますよ!

+* 出店続々!勢いに乗る成長企業です *+
『マツバラベーカリー』を運営する株式会社BlancOneは、出店にとても積極的。
良い場所があれば、随時新規オープンをしていきます。
現在は関西を中心に15店舗運営
2021年に入ってから、すでに5店舗の出店実績があります。

通信販売事業など、新規事業もスタート☆
成長を続けているからこそ、即幹部候補に昇格することも可能です◎

パンが好き!美味しいパンを食べるお客様の笑顔が見たい!
そんな気持ちにあふれている方をお待ちしています!
興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください。
<応募先>マツバラベーカリー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。