オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 13:02]

「Pizza R」の求人情報

[ ピッツァアール ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピザ、パスタ、イタリアン
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 泉北高速鉄道 和泉中央駅より徒歩15分 
勤務地 大阪府和泉市浦田町243-1 セイコービル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 Pizza R

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピザ、パスタ、イタリアン> Pizza R

+。*゚::::::::::::::::::::::::::::::
~世代を超えて愛されるお店へ~
オープンから1周年を迎えた『Pizza R』
::::::::::::::::::::::::::::::+。*゚


地元のお客様を中心にお子様からお年寄りまで、世代を超えて親しまれているイタリアンレストランです。

国産小麦で作るもちもちのピザや生パスタ、自家製スイーツなど、手作りにこだわった本格イタリアンをカジュアルに。
和歌山で゙収穫している無農薬野菜や、大阪の「カタシモワイナリー」で丁寧に作られたワインなど、作り手の想いが伝わる素材にこだわっています。

体にもやさしい料理で、街のみんなのお腹も心も満たす。
そんなあたたかいお店を目指しています!

◆「みんなが食べたい」を基準にメニューを構成◆
お客様に伝わりやすいを大前提に、わかりやすいメニュー表記にこだわっています。
原価率を抑えながらも本格的な味を守り、オーダーから5分以上お待たせしないように提供しています。

◆おひさまの日差しが心地よいナチュラルな空間◆
カフェのように足を休めたり、ピザを片手に宿題をする子がいたり…。
みんなが思い思いにくつろげる、街の憩いの場所のような存在です◎

◆ママにもやさしいレストラン◆
赤ちゃんと一緒でも困らないように、お手洗いにおむつ替えシートを設置。
ゆったりとくつろげるベンチシートやテラス席は、ファミリーやママ友とのランチ会でも人気です♪

::::::::::::::::::::::::::::::
和歌山出身の経験豊富なオーナーのもとで、
じっくり料理と向き合える理想の環境です!
::::::::::::::::::::::::::::::


和歌山の有名イタリアンや東京の『グローバルダイニング』、グルメサイトの検索全国トップの人気店など、さまざまな業態で研鑽を積んできたオーナー。
バーの店長や飲食業界以外の経験もあり、あらゆる分野で知見を深めてきました。

さまざまな経験や苦労を積んでいるからこそ、一人ひとりの気持ちに寄り添うことができると思っています。
スキルを活かしながら、自分の得意分野をどんどん伸ばしてほしいと考えています!

ーー独立やキャリアアップ・・・さまざまな選択肢があります
今後も和泉市を中心に新店舗出店の予定があります。
新店の立ち上げに携わっていただくなど、スキルアップ&キャリアアップのチャンスもあります。

また、独立のために学びたい方も歓迎しています!
基本はもちろん、原価率・人件費計算や税務関係など、独立に必要なノウハウをしっかり学んでいただけます。
将来的に自分のお店を持ちたい方には、実践的なスキルアップの機会もたくさんあります!

~~・~~・~~・~~・~~
たくさんの方々の応援に支えられ、無事に1周年を迎えられました。
美味しくて居心地の良いレストランを目指し、これからも成長を続けていきます◎

料理人は、たくさんの方に笑顔を届けるやりがいのあるお仕事。
“好き”を一生の仕事にしたい方、人と街とをつなぐ飲食の仕事が大好きな方。
そんな方とともに、これからの未来を歩んでいきたいと思っています。

気負わずに、まずはお話してみませんか?
お気軽にご応募お待ちしています!

~~・~~・~~・~~・~~
<応募先>Pizza R

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。