オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

「ベジサラ舎」の求人情報

[ ベジサラシャ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 八百屋カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 今出川駅よりバスで18分 京都市営地下鉄烏丸線 鞍馬口駅より徒歩18分
勤務地 京都府京都市上京区西社町179 [地図]
定休日 日曜日・月曜日
運営 ベジサラ舎

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <八百屋カフェ> ベジサラ舎

・●○・○●・●○・○●・●○・○●・●○・
\ 新事業のお弁当販売がスタート! /
無農薬や有機肥料の野菜を使用した八百屋カフェ
お弁当販売をメインに担当する新規スタッフ募集★
・●○・○●・●○・○●・●○・○●・●○・


築100年の町家を使用した『ベジサラ舎』。
八百屋の奥にカフェがあり、こぢんまりとしながら温かみのある空間が広がっています。
老若男女問わず、たくさんのお客様から愛されているお店です。
この空間の中に新たにお弁当の事業をオープンすることになりました。

2022年5月、八百屋がリニューアルオープン!
それにともない、新規事業としてカフェでのお弁当販売をスタートします。
当店の新たな挑戦に力を貸してくださる、アルバイトスタッフを積極採用中♪
野菜をふんだんに使ったお弁当の調理や販売、配達にチャレンジしてみませんか?

◎食のプロの間でも話題のお店◎
当店は、八百屋さんを経営しながら「味は変わらないのにB級品の野菜が処分される事実を変えたい」という考えから生まれました。
無農薬や有機肥料で育った、生産者の顔が見える野菜を使用したメニューは口コミで広がりました!
“口にするものは「安心」「安全」「おいしい」ものでありたい”――。
そんな想いのもと、日々営業しています。

◎季節の野菜をふんだんに使用したメニューたち◎
カフェの看板メニューは、季節の野菜を主役にした一汁三菜の「すこやかセット」。
色とりどりの野菜は、目で見ても楽しめるものばかり!
味付けはシンプルでありながら、素材の味を最大限にいかすのが特徴です。
ご家庭でも再現できるような、味付けを意識しています。

店内で販売するお弁当にも、新鮮な野菜をふんだんに使用します。
カフェでもお弁当でも、旬の野菜を気軽に楽しめるメニューの開発に取り組んでいます!

◎入口すぐにある販売スペース◎
買い物帰り・カフェでランチを食べた後などにご利用いただくお客様が多数★
野菜だけでなく、季節の果物も販売しています。
夏の期間は、新鮮な果実を使った自家製シロップのかき氷も大人気☆
生産者から直接仕入れるおいしい野菜・果物を、食卓でもお楽しみいただいております。

◆◇ 求職者のみなさまへメッセージ ◇◆
「安心」「安全」「おいしい」を共通言語とする場所でありたいと思っています。
そこから野菜や果物・生産者の方のことを知っていただき、食について考えてもらえたらうれしいです。

一緒に町のコミュニティを盛り上げていきましょう!
私たちの想いに共感してくださった方のご応募お待ちしております♪
<応募先>ベジサラ舎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。