オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:09]

※ 現在募集は終了しています

「株式会社SANTE GROUPE 飲食事業部」の求人情報

[ カブシキガイシャサンテグループインショクジギョウブ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カジュアルフレンチのセントラルキッチン
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩5分 JR東西線 新福島駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島8丁目2-32 [地図]
運営 株式会社SANTE GROUPE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ◎調理のみに専念したい方
◎接客は苦手で、調理のみに集中したい方
→スタッフ同士のコミュニケーションは必要ですが、お客様対応はございません。
勤務時間 6:00~23:00
上記時間内でシフト制・休憩あり
終電考慮
休日・休暇 ※週休2日制(月6日)

▼完全週休二日制も可能なので、気軽にご相談ください!
夏季・冬季休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◆社会保険完備
◆まかないあり
◆制服貸与
◆ソムリエ資格応援制度あり
◆健康診断(年1回)
◆インフルエンザ予防接種(年1回)
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=================
2020年9月に新築したばかりのキッチン◎
気持ちよくお仕事ができますよ!

コロナ禍でも昇給あり★
スタッフのがんばりには最大限応えます!

=================


【仕事内容】
食品工場での製造に携わる業務全般をお願いします。
あなたの経験に合わせて、さまざまな業務をお任せしていきたいと思います。

「飲食業界で働きたいが、接客はどうしても苦手…」という方もご安心ください!
仕事内容は比較的シンプルで、特別難しいことはありません。
細かい作業が好き、一つひとつに集中してコツコツ仕事をするのが得意!
という方にピッタリです。

\\当店で働くポイント//
★ 新しいキッチンで働ける!
当社のキッチンは、2020年9月に新築したばかり!
最新の設備が整ったピカピカのキレイなキッチンで調理に専念できます。
自分のペースで丁寧に仕事を進めてくださいね。

★ オリジナルメニューで勝負できる!
「フレンチおでん」をはじめ、他店にはない独自のメニューが自慢。
和とフレンチの新しい切り口で、お客さまを楽しませることができます。
メニューのアイデアが思いついたら、どんどん意見を聞かせてほしいと思います!

【こんな方を歓迎します】
◎コツコツとした仕事が得意な方
◎チームで働くことが好きな方
◎ひとつの業務に集中したい方
◎安定志向、腰を据えて活躍されたい方
◎食品工場や洋食調理の経験者

上記のうち、ひとつでも当てはまる方はぜひ一度お話をしましょう。
ご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき
<応募先>株式会社SANTE GROUPE 飲食事業部 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <カジュアルフレンチのセントラルキッチン> 株式会社SANTE GROUPE 飲食事業部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
オリジナルメニューが自慢◎コスパ抜群のフレンチのお店
今回は縁の下の力持ちとして、各店舗を支えるセントラルキッチンのスタッフを募集!
2020年9月に新築したばかりのキッチンで、気持ちよくお仕事ができます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


〜◆ 『赤白(コウハク)』セントラルキッチン ◆〜
各種グルメサイトでも高評価を獲得!
リーズナブルな価格のフレンチとワインを気軽に楽しめるお店のサポートとなる会社です。
おでんや茶碗蒸しなど、和食とフレンチを融合した創作料理が自慢♪
今後も新しい切り口で、フレンチの楽しさをお伝えしていきます◎
多方面から出店依頼も多数あり、新店舗の出店や新業態への参入も計画中です。

調理経験のある方は大歓迎!!
これまでのスキルを存分に活かし、各店舗をサポートしてください♪

\\セントラルキッチンのココが魅力!//
【その①】
調理に専念できるので、接客が苦手な方も安心♪
さまざまな年代の方が活躍している和やかな職場環境です◎
仕事に誠実に向き合う方が多く、チームワークもよく面倒見のよい方が多いです。
「人見知りをしてしまう…」「接客はちょっと苦手…」という方も、不安なくお仕事をスタートできます♪

【その②】
将来を見据え、安心して働ける環境◎
順調に店舗展開を行い、2021年4月には『赤白』初の総菜専門店をオープン!
堅実経営を続け、2021年3月に1店舗、4月に1店舗、6月末にも新店をオープンしました。
今後も新店のオープンも続々と計画中です。
将来性抜群の会社なので、既婚者でも安心して働ける環境です◎

【その③】
幅広い年齢層のスタッフが活躍中!
20代〜60代の幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
年代はさまざまですが、チームワークは抜群♪
そのため、定着率の高さも当社の自慢です◎
転勤や長期労働などの従業員負担をなくす取り組みも重要視し、働き方改革にも力を入れています!

----------------------
<スタッフインタビュー>
▼キッチンスタッフAさん

~とにかく早い段階で色々経験できるため、成長スピードも段違いです!~
調理専門学校の就職説明会で「SANTE GROUPでは入社3年目でマネージャー職で活躍している人もいる」という話を聞き、将来性やキャリアアップを目指せると思い入社を決めました。

驚いたのは、わすか入社1ヶ月でソースづくりを経験でき、その後も焼き場・煮込み料理の仕込みなど、さまざまなポジションを早い段階から経験できたこと。
わからないことも聞きやすい雰囲気で、お互い切磋琢磨し合いながら成長できる環境が整っていると感じます!
----------------------

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
私たちの仕事は、消費者から日の目を見ない、一見すると地味な仕事だと感じるかもしれません。
言わば“縁の下の力持ち”のような存在です。

商品開発は飲食の「当たり前」に捉われない、言わば実験の場でもあります。
根気が試される仕事ですが、それを超える達成感は計り知れません。
大変なこともありますが、退屈させることはまずありません!

そして「食べることが好き」、何よりもこの気持ちを大切にしてほしいと思っています。
日々の仕事を愛しみながら、根気強く続けることを楽しめる、そんな方とともに働きたいと思っています。

まずはお話し、お互いが納得した上で、安心して勤務していただきたいと考えております。
アナタからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!!
<応募先>株式会社SANTE GROUPE 飲食事業部 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。