オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 14:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. フレンチ惣菜 KOHAKU 赤白

「フレンチ惣菜 KOHAKU 赤白」の求人情報

[ フレンチソウザイコハク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルフレンチのテイクアウト専門店
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR関西本線 天王寺駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 天王寺駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺ミオ本館 1F [地図]
運営 株式会社SANTE GROUPE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルフレンチのテイクアウト専門店> フレンチ惣菜 KOHAKU 赤白

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
★今後も店舗展開を計画中★
オリジナルメニューが自慢◎コスパ抜群のフレンチのお店
コロナ禍で注目!フレンチ惣菜のテイクアウト専門店♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


〜◆ 『赤白(コウハク)』 ◆〜
「お店の味を自宅でも楽しみたい」
そんなお客さまの声にお応えして、2021年4月に初の惣菜専門店をオープン!
各種グルメサイトでも高評価を獲得♪
リーズナブルな価格のフレンチとワインを気軽に楽しめるお店です◎

場所は天王寺駅から徒歩スグ!
お出かけのついでやお仕事帰りなどに、ふらっと気軽に立ち寄れる立地です。
食卓をちょっと贅沢に彩るお手伝いができるお店を目指しています♪

〜◆ 惣菜店ならではのこだわり ◆〜
既存店では、おでんや茶碗蒸しなど、和食とフレンチを融合した創作料理をご用意。
看板メニューの「フレンチおでん」は、一品194円と、リーズナブルな価格帯も好評です。
具材とマッチした100種類以上の多彩なソースをかけて提供しています。

テイクアウト専門の当店では、既存店の味を引継ぎながらもレンジで温め直すことを考え、ソースのバランスなどひと工夫を加えています。
今後も新しい切り口で、フレンチの楽しさをお伝えしていきます!

\オペレーションもシンプル!/
基本的には接客・販売が中心となり、比較的オペレーションがシンプル!
経験が少なめの方でも取り組みやすいですよ☆

==【株式会社SANTE GROUPE】==
「料理のクオリティは高く 、値段はカジュアルに」
「スタッフもお客様も楽しく元気になれるお店」
をテーマに、老若男女問わず気軽に楽しめるお店づくりをモットーとしています。

++今後の展望について++
2020年9月にセントラルキッチンを新設。
2021年3月に1店舗、4月に1店舗、6月末に新店を続々とOPEN。
堅実経営を続け、コロナ禍においても連日多くのお客さまにご来店いただいています。
多方面から出店依頼も多数あり、新店舗の出店や新業態への参入も計画中です。

「今働いている会社でなかなか意見が反映されない」
「ポジションがなく昇格できない」という方必見。
即幹部として昇格できるチャンスです!
あなたの気持ちとやる気次第で、どんどん活躍の場を設けます◎

++ともに働くメンバーについて++
現在当店では、若手スタッフをメインに、10代~60代と幅広い世代が在籍しています。
スタッフ同士の仲もよく、和気あいあいとしながらも、お互いを高めあえる雰囲気が自慢です♪
これから入社される方もきっとすぐになじめると思います!

----------------------
<スタッフインタビュー>
▼キッチンスタッフAさん

~とにかく早い段階で色々経験できるため、成長スピードも段違いです!~
調理専門学校の就職説明会で「SANTE GROUPでは入社3年目でマネージャー職で活躍している人もいる」という話を聞き、将来性やキャリアアップを目指せると思い入社を決めました。

驚いたのは、わすか入社1ヶ月でソースづくりを経験でき、その後も焼き場・煮込み料理の仕込みなど、さまざまなポジションを早い段階から経験できたこと。
わからないことも聞きやすい雰囲気で、お互い切磋琢磨し合いながら成長できる環境が整っていると感じます!
----------------------

《求職者の皆さまへメッセージ》
この度は、最後まで当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
「チームで感動を創出すること」
私たちが何よりも大切にしている想いです。

一人ひとりの個性やお互いを思い合う信頼関係が、巡り巡って良いサービスへとつながる…。
居心地がいいだけでなく、日々の成長を実感しながらあなたらしく輝ける環境が当社にはあります!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>フレンチ惣菜 KOHAKU 赤白

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。