オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 火鉢屋 〇酉
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「火鉢屋 〇酉」の求人情報

[ ヒバチヤ マルドリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼き鳥
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区浪花町6-2 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 資格の必要なし
●飲食店経験者
●店長・店長候補経験者、歓迎します
勤務時間 12:00〜翌2:00(シフト制)※フレックス制
休日・休暇 月6日休以上(シフト制)
有給休暇・夏季休暇・冬季休暇・GW休暇・慶弔休暇あり
夏季休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 残業手当有・役職手当有(半年毎に査定有)
歩合制度
昇給・賞与年1回
昇格随時あり ※実力に応じたスピード昇格の実績あり
社員寮完備
社員旅行あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-----------------------------
◆新店スターティングメンバー募集◆
今後も店舗展開の計画あり◎
活躍のチャンスが多数ある当社で、あなたの力を発揮しませんか!
-----------------------------


焼鳥業態の新店立ち上げスタッフ募集です!
仲間とチームで創り上げる楽しさ&やりがいを味わいませんか。
新店を一緒に成功させましょう◎

【 仕事内容 】
店舗での接客業務全般をお任せします。
現場での経験を積んだ後に昇格も可能ですので、どんどん上を目指してください。
<店長/店長候補><副店長/チーフ>などのポストに就けます。
新規出店も積極的に展開していきますので、幹部ポスト等が多数あります。

【 ここがポイント 】
●スタッフ一人ひとりに合った働き方が見つかります!
「働きやすい」という定義は人それぞれ。
自分の時間を大切にしながら働きたい方もいれば、スキルアップを図って店長・幹部を目指して働きたい人もいます。
ニーズはさまざまですので、一人ひとりの要望に合わせた働き方を用意しています。
そんな環境だからこそ、定着率が80%以上!業界トップクラスの長期就業を実現している当社です。

●研修・キャリアパス多数あり!
スキルアップを図りたい人には充実した研修制度を沢山用意しています。
店舗・幹部を目指したい方は現場での経験や実績を考慮して、スピード昇給・昇格を実施しています。
最速6ヵ月で店長候補、1年で店長に昇格したスタッフもいます。
当社の店長・幹部のほとんどは現場で経験を積んだ後に昇格したスタッフばかりなので、現場の気持ちをしっかり理解しています。

★安心して働ける環境があるからこそ、一人ひとりが力を発揮できます!
社会保険完備、前借制度、勤務地手当、まかない有など、待遇は充実しています。
フレックスタイム制なので、プライベート重視の働き方も可能です。家族との時間が増えた!という声も多数挙がっています。
昇給・賞与は年1回・評価制度もバッチリ!日頃の頑張りや売上への貢献などをしっかり考慮します。

【 求める人材 】
■飲食業を盛り上げていきたい方
■人を喜ばせることが好きな方、お客様の笑顔の為に頑張れる方
■仲間と共に切磋琢磨しながら、一生懸命仕事に取り組める方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>火鉢屋 〇酉 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <焼き鳥> 火鉢屋 〇酉

■■・■■・■■・■■・■■・■■・■■
新たな立ち上げ、新たなスタートが始まります!!
焼鳥をメインとした新店舗が、2021年8月上旬に登場予定♪
社員~アルバイトスタッフまで募集します!
安定母体でキャリアプランも多数あり◎
■■・■■・■■・■■・■■・■■・■■


2021年8月末、大阪・梅田駅周辺に新店をオープン!
今度の新店舗は“焼鳥業態”!
素材にこだわり、お酒にこだわり。長くたくさんの方に愛されるお店作りを目指し。
この立ち上げに参加し、お店を盛り上げていけるスタッフを探しています♪
そのため、焼鳥業態の経験者は大歓迎!!未経験でも十分活躍できますよ。

今後も出店を予定しており、ステップアップ・キャリアアップがどんどんできる環境です!
頑張りが評価される会社で一緒に働きませんか★

◆現場主体のお店づくりで“やりがい”あり◆
上からの指示で動くというのではなく、現場の担当者や店長、料理長が企画を上げ、それを運営母体がサポートしていくというスタイルをとっています。

そのため、自分のアイデア・希望・やってみたいことを実際に行い、成長を実感していくことができるお店です。
インセンティブ制度も充実していて、飲食業界でやりがいを感じたい、力試しをしたいという方には最高の環境です☆

◆さらなる出店計画あり◆
今後も新店オープンの予定が決定しています!
勢いのある会社で活躍しませんか。
キャリアアップしたい方、収入アップしたい方、ぜひお待ちしております◎



◆◇◆ 創業10年で“100店舗”を実現!◆◇◆
一人ひとりのスタッフのことを考えた「働きやすい」に注目!

当社は、地域毎に愛される独創性あふれる多数のブランドを展開しています。
コロナ禍の影響を受ける外食産業の中でも、着実に店舗数を増やし続けている成長企業です。

★社会のニーズをいち早くキャッチし、時代に沿ったスピード出店を出掛けています!
関東・関西などそれぞれ地域性に合わせていくのも、重要な要素の一つ。
“現場第一主義”をモットーに、各店舗の意見やアイデアを取り入れた運営をしています。
無理な店舗展開は決して行わず、着実にお客様に支持されるお店創りが強みです。

『 楽しくなければ美味しくない!! 』
これが、私たちが大切にするコンセプトです。
お客様と働くスタッフ、その両方が「楽しい!」と思えるお店を創っていきましょう!

>> 新規出店に伴い、店長・料理長や幹部ポストに就けるチャンス増加!!<<
店舗展開計画中のため、様々なポストを用意しています。
正社員だけではなく、積極的にアルバイトも募集中です!
それぞれのライフスタイルに合った場所が必ず見つかること間違いなし★

経験やスキルが全てではありません!
あなたの力をフルに発揮し、いつも努力することが何よりも大切です。
20代の若手メンバーも多数活躍中◎しっかりと学べる環境も整えております!

~◎当社の「求める人物像」は”何かに熱中できる人”!◎~
仕事はもちろん、音楽・趣味やスポーツなど、好きな事に対して情熱を持てる!
そんな方は大歓迎です。
一途に没頭できる人は、どんな壁にあたってもかならず乗り超えられるはず!
そう信じているからです。

「成功したい!新しいことに挑戦したい!何かを成し遂げたい!」
という方にはピッタリの会社です!

スタッフ一同、ご応募を心よりお待ちしています♪
<応募先>火鉢屋 〇酉 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。