オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「龍のひげ(ホテルレストラン)」の求人情報

[ リュウノヒゲ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京料理とフレンチ割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩5分 
勤務地 京都府京都市下京区大政所町 ダイワロイネットホテル 1F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社MITATE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
洗い場・皿洗い募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 飲食業界での社員挑戦を応援します!
コロナ禍でシフトに入れないなど苦しい状況下の方のご応募をお待ちしております!
勤務時間 10:00~22:30の間でシフト制勤務(休憩あり/2h)

【営業時間】
06:30〜10:00/朝食ビュッフェ
11:00〜15:00/ランチ営業(ラストオーダー13:00)
17:30〜22:00/ディナー営業(ラストオーダー20:00)
休日・休暇 水曜日、夏季休暇、冬季休暇

※臨時休日もあります。「遊びと仕事」メリハリをつけて、楽しく働いています。
夏季休暇
待遇 ■雇用・労災保険、厚生年金、組合保険完備
■調理師資格取得支援あり
■料理・接客研修あり
資格取得支援 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
======◆===◆======◆==
今後の新店オープンに向け、新たなメンバーを募集いたします!
20~30代の若手も大歓迎!
接客対応が苦手な人も安心して働けます♪
===◆=====◆===◆=====◇==


洗浄スタッフの募集です
お客様が食べ終えた食器や、調理道具の洗浄をお任せいたします。
単純作業が中心ですが、料理人の調理状況を見ながら食器の選択・用意をしたり、やりがいのある仕事です。

スピード感&効率を意識しながら取り組める方を歓迎します!

~*未経験者も歓迎いたします!*~
裏方が好きな方には理想の環境です◎
食器にこだわっており、お店で扱う箸やお椀などはすべて手作り。
いろんな食器の知識も磨けます!

~*新しいことにドンドン挑戦できる!*~
「自分の個性や強みを出したい!」と思っている方、大歓迎です♪
意欲があればどんなことにも挑戦できる、風通しの良い環境です。
やりたいことを試せる場でもありますので、とことん任せていきます!

そして楽しく、真剣に仕事に取り組めるのもお店の魅力。
料理、仕事、笑いにはいつも真剣です!

【こんな方を歓迎いたします】
■コツコツと丁寧な作業のできる方
■チームワークを大切にできる方
■自分の仕事に線引きせず、柔軟に仕事と向き合える方

身につくスキル! 学べる知識!

食器の知識
<応募先>龍のひげ(ホテルレストラン) 洗い場・皿洗いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <京料理とフレンチ割烹> 龍のひげ(ホテルレストラン)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■□本場フランスのワイナリーも評価する、”京料理とフレンチ割烹”
今後、、フランスで「龍のひげ」の料理を披露する機会も決定!
フランス料理・ワインの勉強がしたい方にもチャンスあり!!

社員の仲も良く、チームワークも抜群で働きやすさ◎
自身の夢を追いかけつつ、着実にスキルアップを目指していけます!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【京料理×フレンチ割烹】 食を通じて、新しい価値を創造するオーナーシェフのお店
知る人ぞ知る、京の大人のレストラン、【龍のひげ】


料理・サービス・空間。
全てこだわりつくしたオーナーシェフのお店です。

京料理とフレンチを巧みに融合させた独創的な料理を提供。
京野菜をはじめ、こだわりの厳選食材を最大限に活かした「唯一無二」の一皿を味わえます。
シェフオススメな月替わりコースが人気。
上品で落ち着いた空間で、最高の時間を演出してくれます。

ワインの種類も豊富★
経験豊富なシニア・ソムリエが在籍している為、料理にピッタリのワインもお勧めしています。

■ テーマは、温故知新 ■
老舗料亭で修業後、独立開業したオーナーシェフ。
京料理×フレンチの理由は・・・

引き算と言われる 『京料理』。
足し算と言われる 『フランス料理』。
一見、真逆なようで、
“素材を活かす”という考えにおいては、全く同じ。
共通な工程だったり、似ているところがあります。

京料理とフレンチを融合させることで、京料理だけでは表現できない領域を、表現できるのではないか、
との想いで、立ち上げたのは【龍のひげ】
今では、京都では有数の人気店。

“古くから継承される京料理。
その中には、今のトレンドだったりで食べられなくなっている食材が、実はたくさんあるんです。
すごく良いモノであるのにも関わらず、消えていってしまいます。
それらを、フレンチのテイストを上手に取り入れ、
今までにないカタチのお料理として提供することで、若い方にも受け入れてもらえます。
継承してきたモノを、また生き返らせる。
そんな感覚で、料理を私たちは創って作ってます。”
<応募先>龍のひげ(ホテルレストラン) 洗い場・皿洗いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。