オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 00:08]

※ 現在募集は終了しています

「北新地・割烹まつもと」の求人情報

[ カッポウマツモト ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・割烹・懐石
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩2分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-19 山名ビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 まつもと株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 熱意のある未経験者歓迎!
勤務時間 10:00~22:00(中休憩あり)
※混雑状況により多少の変動あり

【営業時間】
ディナー/17:30-22:00(L.O21:30)
休日・休暇 月5~6日
日曜・祝日休み
夏季・GW休暇、年末年始
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ◎社会保険完備
◎制服貸与(クリーニング含む)
◎まかない・食事補助あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::::::::::::::::::::::
\経験不問◎/\独立応援◎/
「確かな実力店でスキルアップしたい」
「料理に対する情熱は誰にも負けない」
そんな方は当店で働きませんか?
::::::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
■調理業務全般…食材の仕入れ、仕込みから調理、在庫管理など

お仕事は、スキルや経験に応じてお任せしていきます。
料理人としての経験が豊富な方には、早くから即戦力として活躍していただけます。
食材を知り、最大限その良さを表現できるような料理を一緒につくっていきましょう!

未経験や経験が浅い方は、できることから始めていきましょう。
経験値に合わせて、懐石・日本料理の技を丁寧に指導していきます。

【 ここがポイント 】
・◆10年連続ミシュラン掲載の実力店!◆・
1982年の創業より、39年の歴史を持つお店。
北新地という一等地で技術の研鑽を続け、国内外の多くの方々に愛される名店へと成長しました。
熱意があれば、経験問わず指導は惜しみません。
当店の味と技を継承していただける料理人をお待ちしています。

・◆独立実績あり◎あなたの夢を応援します◆・
将来はご自分のお店を持ちたい方も大歓迎◎
これまでに当店から7名が独立し、大阪・名古屋・金沢・宮崎・京都で活躍中です!
なんと、全員が未経験からのスタートでした。

当店は、和食・寿司・お酒に関することをイチから学べる環境です。
スピード感をもって成長したい方にはピッタリ!
前向きで意欲的な方、素直に学ぶ姿勢がある方をお待ちしています!

【 求める人物像 】
・これまで培ってきた経験を活かして活躍したい方
・料理人として着実に成長していきたい方
・人と接することやチームワークが得意な方
・料理に対する情熱や成長意欲をお持ちの方

**************
アナタからのご応募をお待ちしています!
**************

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>北新地・割烹まつもと 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <日本料理・割烹・懐石> 北新地・割烹まつもと

□■:::::::::::::::::::::::::::::::::::
\ミシュランガイドに10年連続掲載!/
北新地で愛され続ける日本料理店★
一流のお客さまがいらっしゃるお店です!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::■□


◆『北新地・割烹まつもと』とは?
創業は1982年。
数多くの高級店が軒を連ねる関西屈指の歓楽街・北新地エリアにある日本料理店です。
お客様の多くは、経営者といったハイクラスな方々。
北新地という場所ならではの、一流の雰囲気とサービスを心掛けています。

得意とするのは、旬の食材をふんだんに使用した割烹料理。
伝統的な和食の技法に創意を加えた、珠玉の逸品です。
長い歴史のなか、軸のぶれない確かな味でお客様をもてなしてきました。

~アラカルトとコースメニューをご用意~
割烹の醍醐味であるカウンター席をご用意。
お料理は予算や希望に応じて構成し、幅広いシーンに対応しています。
伝統を継承しつつ、新たな息吹を感じることのできる一流の創作料理を、木の温もりを感じる和の空間でご堪能いただいています。

【 ここがポイント! 】
経験豊富な大将のもとで学べます
当店の大将は、和食一本で長年修業を積んできた人物。
いち職人として、訪れてくれるお客様に100%のパフォーマンスを発揮しています。
歴史ある名店として、忘れてはならない精神面をスタッフにもしっかりと伝授。
大将と一緒に、新メニューなども一緒に考えていきましょう!

各種休暇があります!
飲食店では珍しく、日祝に定休を設けています。
夏季・GW休暇・年末年始休暇の取得が可能です。

経験者はもちろん未経験も歓迎!
これまでに調理経験や和食調理の経験を3年以上お持ちの方は大歓迎。
培った技術を存分に発揮していただける環境です。
また、経験が浅くとも熱意ある方のご応募も歓迎しています。
「やってみたい!」という気持ち一つで、飛び込んできてください!

会話を通してあなたの人となりを教えてください。
お会いできる日を、心よりお待ちしています。
<応募先>北新地・割烹まつもと 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。