オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北新地・割烹まつもと

「北新地・割烹まつもと」の求人情報

[ カッポウマツモト ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・割烹・懐石
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩2分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-19 山名ビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 まつもと株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・割烹・懐石> 北新地・割烹まつもと

□■:::::::::::::::::::::::::::::::::::
\ミシュランガイドに10年連続掲載!/
北新地で愛され続ける日本料理店★
一流のお客さまがいらっしゃるお店です!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::■□


◆『北新地・割烹まつもと』とは?
創業は1982年。
数多くの高級店が軒を連ねる関西屈指の歓楽街・北新地エリアにある日本料理店です。
お客様の多くは、経営者といったハイクラスな方々。
北新地という場所ならではの、一流の雰囲気とサービスを心掛けています。

得意とするのは、旬の食材をふんだんに使用した割烹料理。
伝統的な和食の技法に創意を加えた、珠玉の逸品です。
長い歴史のなか、軸のぶれない確かな味でお客様をもてなしてきました。

~アラカルトとコースメニューをご用意~
割烹の醍醐味であるカウンター席をご用意。
お料理は予算や希望に応じて構成し、幅広いシーンに対応しています。
伝統を継承しつつ、新たな息吹を感じることのできる一流の創作料理を、木の温もりを感じる和の空間でご堪能いただいています。

【 ここがポイント! 】
経験豊富な大将のもとで学べます
当店の大将は、和食一本で長年修業を積んできた人物。
いち職人として、訪れてくれるお客様に100%のパフォーマンスを発揮しています。
歴史ある名店として、忘れてはならない精神面をスタッフにもしっかりと伝授。
大将と一緒に、新メニューなども一緒に考えていきましょう!

各種休暇があります!
飲食店では珍しく、日祝に定休を設けています。
夏季・GW休暇・年末年始休暇の取得が可能です。

経験者はもちろん未経験も歓迎!
これまでに調理経験や和食調理の経験を3年以上お持ちの方は大歓迎。
培った技術を存分に発揮していただける環境です。
また、経験が浅くとも熱意ある方のご応募も歓迎しています。
「やってみたい!」という気持ち一つで、飛び込んできてください!

会話を通してあなたの人となりを教えてください。
お会いできる日を、心よりお待ちしています。
<応募先>北新地・割烹まつもと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。