オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 龍旗信 大阪津久野店

「龍旗信 大阪津久野店」の求人情報

[ リュウキシン オオサカツクノテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スキルが身につく塩ラーメン専門店☆
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR阪和線 津久野駅よりバスで2分、徒歩4分 
勤務地 大阪府堺市西区津久野町1-9-15 [地図]
運営 株式会社龍旗信

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スキルが身につく塩ラーメン専門店☆> 龍旗信 大阪津久野店

□■□■□■□■□■□
◎事業拡大&新規出店◎
成長中の塩ラーメン専門店

□■□■□■□■□■□

■『龍旗信』はこんなお店です■
『龍旗信』は21周年を迎える塩ラーメン専門店。
地元の素材を活かしたオリジナルラーメンを提供しています。
素材にこだわった塩ラーメン

ムール貝からとった濃厚な塩ダレを、鶏ガラ・丸鶏・7種の混野菜でとった澄んだスープと合わせます。
味の決め手は独特の風味を出す自家製干しごぼうと、スープに深みを出す天然岩塩。
地元大阪・堺や泉州産の食材を活かし、旬の美味しさを取り入れた季節感も満載のオリジナルラーメンを提供しています!

世代や性別を問わず愛されるお店
外装は白と黒を基調とし、店内はカウンター席・テーブル席を設けたシックな内装です。
駅チカでアクセスも良好◎
ファミリー層から単身の方まで、幅広いお客様にご利用いただいています。

■事業拡大中!成長中の企業です■
20周年を節目に、多方面に目を向けてチャレンジしている小さな会社です。
今がまさに会社として成長期!
事業拡大に向けてお店や会社を支えてくれる方、一緒に成長していきたい方を歓迎します◎

津久野店をリニューアル!
塩ラーメンの軸となる塩だれの製造、コンビニとのコラボ商品の立案・企画などもおこなっている津久野店。
セントラルキッチンの設備を整え、屋外テラス席も設けた新しい店舗にリニューアルします!
小売り・商品開発・オンラインショップなど、『株式会社龍旗信』の基盤になる店舗にしていきたいと考えています。

■気持ちよいお仕事ライフを築きましょう!■
「やりがい」「楽しさ」「十分な稼ぎ」。
当社にはこれらを達成できる環境があります!

■□■株式会社龍旗信今後について■□■
淡路島に新店舗をオープン!
2021年4月、期間限定のグルメスポットとして淡路島に誕生した『Awaji Chef Garden』。
こちらに出店した店舗では、海を目の前に望みながらラーメンを楽しめます。
さらに、新たな餃子専門店もオープン予定!
地産地消で淡路島の魅力を伝えられるお店を目指します。

多方面に事業展開中
・海外にも出店!パリ店営業中
・ラーメン専門店以外に酒場もオープン
・コンビニエンスストア商品の監修 などなど
多方面にわたって事業を展開し、成長を続けています!

≪採用担当者からのメッセージ≫
創業25年の安定した飲食店運営会社です。
小さい会社ですので個々の意見も通りやすく、「自分色」を出せる環境◎
他の飲食店で経験がある方のみならず、未経験から「ラーメンについて学びたい」という方も、ぜひ当社にお越しください。
「近年中に独立したい」という方も歓迎します。

ラーメンの知識だけでなく、業界全体についても学べる少数精鋭の会社です。
あなたのライフスタイルに合わせた雇用形態の相談を受け付けております。
まずは一度、お話してみませんか?

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>龍旗信 大阪津久野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。