オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:56]

「紡生」の求人情報

[ ツムギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食割烹料理
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄堺筋線 長堀橋駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩9分
勤務地 大阪府大阪市中央区島之内1丁目19-3 クレディ長堀橋ビル 102 [地図]
定休日 日曜日、年始、6/4、9/14
運営 ドクターリセラ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食割烹料理> 紡生

■□■==============
2021年8月 長堀橋駅徒歩2分の好立地に新規オープンしました!
安心安全な国産の食材にこだわる日本料理店
食に興味のある方歓迎します!
==============■□■


■□ 『紡生』■□
無農薬野菜などを使用した体に優しい日本料理店です。

店内はカウンター8席と個室3部屋。
白を基調としたシックで洗練された雰囲気が漂います。

接待の場や特別な記念日、デートでのご利用など…。
思い思いの優雅なひと時を過ごしていただけるお店づくりを目指します。

■□ 生産者の思いを紡ぐ料理をご提供 ■□
添加物不使用の調味料や、無農薬野菜・鮮魚などを使用したコース料理がメイン。
味覚だけでなく、五感すべてで当店の味を楽しんでいただきたいと思います。

日本の食と農業を現在から未来に残すため、昔ながらの技法で作り続ける農家さんや酒屋さんなど、生産者を思いを日本料理という形でお客さまに伝えていきます!


■□ 安定性抜群の運営会社 ■□
主に化粧品製造・化粧品卸販売・サロン事業などを行う『ドクターリセラ株式会社』。
「食からの美容、健康」をテーマにしたフードビジネス事業として、外食、中食、内食とすべての食に関する事業も手がけています。

■□ 確かな腕をもつ店主がサポート ■□
20代〜50代まで幅広いスタッフが在籍しています。
男女比は半々位の職場です。。
年齢・性別問わず、和気あいあいと楽しく働ける環境をつくっていきたいと思います。

若いうちにスキルを磨きたい方、第二のキャリアを築いていきたい方にもおすすめです。

《 求職者の皆さまへメッセージ》
日本料理店で16年修業した店主と一緒に、お店づくりしてみませんか?
日本の食・農・伝統に興味がある方、落ち着いた雰囲気のお店で働きたい方にピッタリの環境です。
経験のある方はもちろん、未経験者も歓迎します。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>紡生

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。