オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:54]

「cafe madre」の求人情報

[ カフェ マードレ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・バー
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩6分 阪神本線 芦屋駅より徒歩6分
勤務地 兵庫県芦屋市川西町4-22 NLC芦屋ビル 地下1階 [地図]
運営 株式会社古川工務店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・バー> cafe madre

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
スタッフの定着率もバツグン◎
メニュー開発やイベント企画なども大歓迎♪
成長中のカフェ&バーで経験を活かしてみませんか?
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


~*芦屋駅前で密かに人気を集めるカフェ・バー『cafe madre』*~
スペイン語で「母」を意味する言葉<madre>。
「働く女性を応援したい」という想いから、2022年1月にオープンしました!

◇◆有名デザイナーが手掛けたスタイリッシュな空間!◆◇
白タイルや打ちっぱなしのフロアを基調に、ネオンサインや観葉植物を配置。
インテリアもベロア素材のチェアなど、女性らしい雰囲気で写真映えもバツグンです!

スタイリッシュさと柔らかさが調和する、居心地のいい空間です。
ネイルサロンも併設されており、お客様はお洒落に敏感な女性客がメイン。

◇◆こだわりのフード&ドリンクメニューをご提供!◆◇
トーストやサンドイッチ、オムレツなど、モーニングにぴったりな軽食メニューもご用意。
またハンバーガーやステーキといった、ガッツリ目のお肉料理はランチタイムに大人気です♪
新鮮なお野菜がたっぷり楽しめるサラダなど、その日の気分に合わせてご利用ができます。

お隣にはエステの施設もあるので、フードも美容にこだわっています!
また最新のコーヒーメーカーを導入しており、香り豊かなコーヒーも自慢の一つです◎

\\今後はより”美容×食”を意識して事業を強化!//
ネイルサロンを併設のほか、お店の隣にはエステ施設も展開しています。
働く女性の視点で、商品や企画を一緒に考案してくださる方は大歓迎です!

飲食はもちろん、美容業界出身の方も歓迎します。
将来的にはBAR業態の挑戦も考えているので、その立ち上げにも参加してください!

お仕事の合間にコーヒーブレイクをするも良し。
自分へのご褒美にネイルメンテナンスをするも良し。
1人ひとりのお客様が、それぞれにとっての素敵なひと時を過ごしてくださっています。

【 ここがポイント! 】
●あなたの理想のお店を形にするチャンス!○
弊社にとっては『cafe madre』が、飲食事業の第一号店!
そのため、まだメニュー展開や営業スタイルなども皆で模索している最中です。
「こんなメニューがあったら自分は絶対嬉しい!」というアイデアは大歓迎◎
女性的な視点で、お客様に寄り添ったお店作りを一緒にしていきましょう!
していきましょう!

●飲食経験を最大限に活かせます!○
調理経験が豊富な方は、その腕を存分に発揮できる環境です!
パスタやカレー、カフェメニュー、ワインやアルコールetc...
得意分野をお持ちであれば、ぜひ面接の際にお聞かせください♪

「今の職場で、なかなか自由に意見を通せずにくすぶっている…」
「飲食店で独立という夢を果たしたい!」
そんな方にはまたとないチャンスだと思います!



【運営会社:株式会社古川工務店】
運営母体の工務店は、社長の従業員を大切にする想いが強く、従業員の離職率もとても低い会社です。
経営の基盤がしっかりしているので、安心してご勤務いただけます◎

代表取締役社長からのメッセージ
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
スタッフの頑張りはきちんと評価し、アイデアの実現もサポートします!
意見やアイデアを活かしやすい環境で、お店を作る楽しさ・やりがいを感じてみませんか?
やってみたかったこと、今までできなかったことにも、どんどんチャレンジしてください!

店舗の立ち上げから関われる貴重なチャンスです!
将来独立を考えている方は特に、当店での経験が活きるのではないでしょうか♪

カフェが好きな方、飲食業や美容業界での経験がある方、会社と共に成長したい方……
みんな歓迎です!ぜひ一緒にお店を作り上げましょう!

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>cafe madre

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。